susiの色んなTCG日記のようなもの

( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●ω●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
susi@( ●●)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カオス】ますますワケワカメwww

先日アキバ遠征時、晩御飯を食べながらも
ずっとカオスの会話で盛り上がっていたんですが、
私、この時一つの疑問を投げ掛けたのです。

バトル時相手アタッカーをフレンドでブロック。

その後オシャレさん「沙和」の能力を発動して
ブロック指定したキャラを裏返す。
この場合戦闘はどうなるか?

まぁ解答は0/0キャラと戦闘というのが
行われるとの事でしたが、
どうにもちょっと納得がいかず
モヤモヤしてましたw
しかし某ツールの「水霊軌槍」の
Q&Aにこれと似たようなものがあり
ならばよしと勝手に解決ww
まぁ前例的なものさえあれば
私はオッケーという性格なんで^^;

しかしこのQ&Aにまた一つ疑問が…
鉱山妖精「ラスティ」の能力ですが

デッキトップ五枚公開後、控え室に置く。
その中にセットカードがあれば手札行き。

ですがQ&Aにセットカードなければどうなんの?
っていうのがあり、
なければ非公開にし、もとの順番に戻すとあり
また一気にワケワカメと混乱中。

非公開って何?
トップ5枚公開後、控え室って書いてじゃないですか。
それともいつものブシクォリティで表記は無いけど
この処理する前に実は中身見る権限があって、
それでこの能力が発動とか言うんですかね(^-^;
誰か教えて下さいエロい人www

登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/23 21:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/11/23 23:55]
だめだ、俺エロくないや・・・(黙れ