susiの色んなTCG日記のようなもの

( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●ω●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ
( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ( ●●)ノ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
susi@( ●●)
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カオス】フラグ回収率100%

今日仕事終了後、アル@ハイさんと合流。東京へ仕事ということだったのでアクアのブースターを2カートンお願いしてました。
開封前に塚PONさんからのトモエ様等のカード束でニヨニヨしその後開封。
一箱目…のっけからラスティが光ってるとかオワタ臭満載ww
とりあえずブリュとフィン剣と血ドレスとRRリアンノンとそこそこかなぁという感じ
二箱目…JKこのみが出て歓喜wwしかし一箱目にあったR装備類が欲しいのに全くでないわ光り物が中々でないわでゲンナリしてるところ

ア「ここでリアンノンのサインとか出たらちんどいよなwww」
私「…あ、あはは」
せんせぇ…そういうセリフGCB(ガンダムカードビルダー)時代に似たようなセリフ言って俺に全部フラグ回収させたよね(T-T)と思いつつ残り3パック。
チラチラと見ると光り物発見!!
そして八木に電流走る!ざわ…ざわ…
でたカードは
つ【サインリアンノン】
(´・ω・)…
(´;ω;)ブワッ
二人とも大爆笑www
さぁ~て残り二枚何とか手に入れてリアンノンドローでもしますかね?

とまぁこんな流れでアクアのパーツ類は個人的には約60%回収。そしてアル@ハイのフラグ回収100%。
アッーな世界が垣間見えたwww

その後はデッキを約4時間ずっと回し続けて解散…現在に至ります。
眠い…寝ます。

あっ、福島QBトライアルに行くかも知れません。

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/22 02:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/11/22 05:42]
いいじゃんなかむらサインw
なかなか貴重だじぇ いまとなっては。
俺の手元には「まーりゃん」サイン…(´;ω;`)ウッ…

まぁ問題は オーガストでデッキドロー系嫁が死亡フラグかもしんない ことだけどなwww
無題 susi@( ●●) さん [2009/11/22 12:16]
>>塚PONさん
まぁ初めてのサインなんでちっとは嬉しかったですよ
8月ブースターは中々特殊なの多いからやっぱ止めとくべきなんですかねぇ…やっぱトレとかで流すかorz
あっトモエ様ありがとうございました。これで夜のオカz(自主規制)