スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2016年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】HS松戸店定例大会in0426【大会レポ】

大会でれました!(挨拶

というか本日5名であったためいつもは譲っているのですがなんか強制的に譲られました。

おかげで全体の様子がうかがえずレポが書きにくいです(言い訳

ひとまずはじめましょうか。


【ホビーステーション松戸店定例大会 in20160426】参加者4名(スイスラウンド)

以下参加嫁↓





私が使用したのはじゅびこです。

試合結果↓
1回戦
〇メルティナ―じゅびこ
〇志乃―ラウラ

2回戦
〇メルティナ―志乃
〇ラウラ―じゅびこ



惨敗でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ・・・

~反省点と主なプレミ~
タッチリベンジのキアラと±3のイベントを採用しているのですが、なんと盤面裏返って帰ってこないのでPR一姫が出せない!www的なことをやってました。養分でした。


番宣コーナー
先日とあるイベントにてごちうさのPRカードが店舗になぜか入荷しましたので上位賞のおまけとして配布を開始いたしました。なにやら5枚で1セットのようですが意地悪で毎回ランダムに1枚戦績トップの方に配布いたします。あ、ちなみに2セットあるのであと9週間配りますw忘れなければw


では本日も大会参加ありがとうございました。









【本日の尊い犠牲】


2試合とも振り幸くらって(´・ω・`)してました。いつか復讐してやるwww

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ  ホビステ  松戸 

あなたはこのブログの 801 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/04/26 23:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。