スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2016年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】HS松戸店定例大会in0412【大会レポ】

皆さまおはようございます。かなりひさしぶりに筆をとっています。

最近は自分がプレイヤーとしてあまり活動していないことも相まって記事にする内容があまりなかったのですが、贔屓にしているショップさんの定例大会がそこそこ盛り上がってきているのでレポートしていこうと思います。


【ホビーステーション松戸店定例大会 in20160412】参加者6名(スイスラウンド)

以下参加嫁↓







RR澪が2名でした。しよ子はLoSを混合。

1回戦
〇入江―しよ子×
〇澪―澪×
〇志乃―夢子×

2回戦
〇澪―志乃×
〇入江―夢子×
〇澪―しよ子×

3回戦
〇澪―入江×
〇澪―志乃×
〇夢子―しよ子


ちなみに私の対戦結果はありません。だって出てないもんw

店舗の好意にてマイスターの真似事をさせていただいています(面倒なので丸投げともいう)。

ご参加いただいた皆様はお疲れ様です。

HS松戸店では毎週火曜日19:00より定例大会を開催しております。現在参加費を1パック分いただいておりますが、Chaosの在庫がございません。ご了承ください(「ISLAND」は入荷いたします)。

今回大会レポを上げさせていただきましたが、持久力があれば毎週行っていこうと思います。現在千葉県(まぁ全国的にもですが)ではChaosはだいぶ廃れてきている印象を受けます。ですが別口で私が参加しているCGFなどでは多くのお客様にご愛好いただいている状況がうかがえます。松戸の環境は比較的カジュアルで和気藹々と対戦を楽しんでいます。ジャッジ資格を所持している方もいらっしゃり、ルールに関するQ&Aも万全です。デッキはあるけれども対戦相手が近所にいない、という方は是非ご参加ください(繰り返しますが私は店員でもマイスターでも武士社員でもありませんw)。





【おまけこーなー】
ネタを考察中。大会で使用されていたデッキの考察や活躍した1枚などを掲載してみようかと思います。

登録タグ: ChaosTCG  ブシロード 

あなたはこのブログの 980 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/04/15 06:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。