スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】仙台へ向けて

WGPシーズンなのに更新がほとんどできていないプリンです。こんにちは。

なんやかんや土曜開催だとほとんど出られない・・・的なネタはもうさんざんいってきたのでいいや。


とりま今更な東京レポ。

VAタイカプin東京 (使用Ptミラーをメタった会長)

1回戦vsいちごサンデー

まっこまこにされました。

2回戦vsたいやき

まっこまこにされました。


以上。最速でドロップの恥ずかしい結果w

ミラーなんてなかったんや!

スペック的には問題ないので勝てないデッキではないのですが何分回収に依存しすぎているので真琴1枚で積む構築。さすがに舐めプすぎましたかね?w

そんなこんなで仙台のタイカプにどう挑もうか瞑想中。もともと1トップ系のデッキは嫌いなので実は使いたくない。今回の会長も他にネタがなかったためにしぶしぶ使用した次第。

まぁ細かいネタがちょこちょこたまってきたのでそれを形にしていければと思ってます。あと2日しかないけどねっ!w


ちなみに東京のフリーバトル結果(順不同)

RRさくらこ(ゆるゆり)
RRなぽれおん(えいゆうせんき)
TDきょーこ(ゆるゆり)
RRなゆき(かのん)
RRまい(かのん)
Rるなるな(くいぶれ)

結果は全部勝利で。いまをときめくトップデッキの皆さんとはあたらなかったけど自分のデッキに関しては良い感触を得られたかと。

ネオスタはあと1~2枚の調整でOKかな。

最近新弾を考察する余裕がなくなってきたので環境が変動しないうちに大会に出たいものです。まぁネオスタはアンネロッテ勢だらけっぽいですが・・・。


とりま仙台出場予定の皆様、お手柔らかに。

登録タグ: ChaosTCG  WGP2012  ネオスタン  タイカプ  まっこまこ 

あなたはこのブログの 652 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/25 09:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 かざしろ さん [2012/10/25 12:52]
瞑想w

間違ってはいないけどw