スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】YY開封とプリン杯。

ほい開封結果です。



最初2箱とか言ってたら6箱剥いてた罠w

うーん正直な感想?

C・UC自重しろ!かな?w

BT2.0やTAであがったカードパワーのラインがもう1段階上がった感じ。

このカードパワーが次段にも引き継がれてほしいVA2.0カートン勢な私。

とりまオッカリーン!かミク神様かミドリィィィィィィィィィィ!か結衣先輩あたりかなーと思ったが結衣先輩以外が3枚しかねぇw

お蔵入りフラグキマシタワー。





次プリン杯。

一般ブースにしたとして交通費+参加費で学生はくるのか?wwwこねーよ!www

なので参加者は30~80(やや未知数)かなぁと。んで環境抜けたがるガチ勢はほんの一握りでしょう。

とりまYYのお披露目会的な場になるかな?と予想。

てか東京地区決勝まで延期になったら同じデッキででるのか?

変えていいなら若干事故な気が・・・・(レギュレーション的に)

まぁミスタープリンの名に恥じぬようにがんばるのデスヨ・・・
















・・・仕事をな!!

登録タグ: ChaosTCG  ゆるゆり↓  オッカリーン!  プリン 

あなたはこのブログの 575 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/14 23:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 かざしろ さん [2012/09/14 23:49]
大切なこと書き忘れたw

YYは箱でRがソートされてます。

ケータイとか棄権とか3点火力EXとか貫通無効EXとかほか多数は同じ箱からしか出ませんwww