スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】BCF2012仙台簡易結果ー・・・

うぃ。今期の地区決勝は仙台で終了(大阪は仕事で行けなーい)なのであとはOFF会の準備に専念です。


・・・おや?これは結果を報告する前に敗北宣言してるんじゃないか?www

まぁ負けたんですけどね!以下結果!


1回戦:アンド梨子
てっきり次週から解禁だとおもっていたアンドをおもいっきり踏んだ罠w
リスト見てないっスwww
わからん殺しされるまえに上から踏んづけました。

2回戦:一姫
一姫には負けないー。

3回戦:シャーリー
殴り合いからの理論値10/10パンプでフィニッシュどや!

4回戦:シャーリー(是空様w)
ウィッチーズタイカプじゃないのにシャーリー2連戦w
相手の回収で次ターンフィニッシュされそうだったので先に殴ってなんとか勝ち。

5回戦:一姫
一姫には負けなーい。

6回戦:美春
私の今回のデッキコンセプト
一姫を6回踏めばかてるぅ!あ、美春踏んだら投了でwww
つまりそーいうこと。

結果:決勝で負け(5位だったかな?)。


まぁ当初から目標にしていた村Pにデッキを拾ってもらうという点は達成したのでOK。

ツイン天使で強かったのはテスラ(笑)でもナイン(笑)でもサロメ(ガチ)でもなく幼女だったんだよ!?

なななんだry

そんな感じ。来期は名雪か佐祐理さんで本気出す。うぐぅ。

登録タグ: ChaosTCG  BCF  ブシロード  プリン 

あなたはこのブログの 535 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/09 12:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/07/09 13:14]
リリカwwやりおるww
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2012/07/09 13:24]
さすがロリコントロール@プリンの人ですね

チームノーパンツの名前が泣いてます
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2012/07/09 18:32]
きのうはお疲れ様でした。(・×・)久しぶりのあらぶるカザシロさんが見られて良かったです(・×・)

>サロメ(ガチ)
これに優しさを感じた。頑張る。ちなみにツイテンカップは私(サロメ)と身内(ダフェニ)以外ヴァイオレット姉妹でした。泣きたい…
無題 かざしろ さん [2012/07/09 23:36]
幼女はガチw

正直美春以外に負ける要素があんまないw

しかしどうあがいても美春は踏めないwww

※ちなみに
前日夜と当日朝にたぬきを回したらブンブンして心が折れそうになったwww

マッチング見る限りたぬきだと幼女より余裕で全勝してたかもしんないw

やっぱなぐるべきではなかっ・・・うわなにをするだー・・・