スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】安定の4点ゲーム【大会ブレイカー】

うぃ。

本日はショップ大会へ参戦なのでレポを。

松戸HS定例参加者8名(珍しく多いw)

使用デッキ【最終?進化系ノーパンチ】




1回戦 【茜】 (どごまさん)

相手の打点の伸びる速度が速かったが、こちらのキャンセルが早かったため急死に一生。

結果30分で試合が終わらず引き分け(勝利点0)。


2回戦 【ぐりかじ校長】 (ちなみに階段w)

まぁ・・・とりあえず焼いてみそ(こちらP火力減算)w

相手様が普通に引いてくれたので試合が終わった(勝利点3)w


この時点で全勝1名のため大会終了の危機www(引き分けが1点あれば2位ですた)

安定の確定3回戦ですがw


3回戦 【EX2.0カオス】

ここで起こったこと。全勝者1名(6点)、1勝1敗2名(3点)、そして1勝1分けが一名(3点)。

決勝卓は全勝者と1勝1敗の方、私は別の1勝1敗の方と対戦。

これ決勝で1敗の人が勝って俺が勝ったらオポ差で俺優勝じゃね?www(私の1勝は決勝卓の1敗の方から)

にわかにいきり立つ会場www

納得いかねーとみんな台バンwww

結局私は勝利しましたが全勝の方も勝ったので2位にw

安定の大会ブレイカーでしたw




ちなみにこれやるの2回目ですね。

自分で作った(作ってしまった)階段を自分で踏んづけるお仕事w

あ、一応断っておきますが遅延などは一切していません。

なんたって私のターンのバトルフェイズは0秒ですからw

登録タグ: ChaosTCG  なぐったらまけるプリン  アタックドローは甘えw  ネオスタンダード  ノーパン  松戸ではよくあることw 

あなたはこのブログの 493 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/29 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。