スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ナコラァァァァァァァァァァァァァッ!(マヨラー的なテンションで

うぃ。

名古屋から帰還してすぐさまNavelカートン開封に移りました。

結果がこちら↓




RRRは4枚でいいのかな?

どうやらナコラーが価格高騰している様子。

そしてなんと今回初の現象がww



おやおやぁ~

なんと1カートンでSPがかぶりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

マヂでそろそろ村○Pに張り手をかましても許されるのではないだろーか?ww

とりあえず自重せずにデッキ用意します。





俺・・・Navelのデッキできたらロイパラ単作り直すんだ・・・・

登録タグ: Navel2.0  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/29 22:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/05/29 22:18]
通りすがりです~

今回は1BoxでRRが三枚しか入ってなかったとかいう話も聞きましたよw

封入率どうなっているんでしょうねw
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/05/29 23:00]
前回、封入率の被害者したからきっと武士道が頑張ってくれたんだよ…夢子ェ