スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【かおす】デッキレシピ登録・・・意外と面倒でしたw
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/04/06 ChaosTCG ネオスタンダード ニトロプラス メインデッキ by風白
ネオスタンダード ニトロプラス メインデッキ by風白
チャート

とりあえず初デッキ登録。

現状キープできているデッキが少ないので自分のメインデッキを公開。

本当は接待デッキの中目黒きゅんを公開したかったが震災で腐海に沈んだのでサルベージ不可となった・・・

デッキ内容は見てのとおり前期で自分が使っていた痴弦メタデッキです。若干ふきふなやさよの枚数調整、ラバン先生のピン挿し、ゲパライフルの除外など変化もしています。

「基本的な動き」

初手にふきふなとツァイス握ってあとは代行者と除去をがめてください。

あとはダル鈴と連理で盤面封殺して相手がレベル4になるまで待ってください。

なるべくレベルカードは引かないでくださいww(作者には無理でしたw)

最終的にラバン+若さよ+アースクエイクor肝試しでゲームエンドを狙いましょう。

相手がNavelの場合は魚を握っていないと信じて突貫してくださいw

そして魚を撃たれたらデスヨネーといって素直にあきらめてくださいw

あ、基本的に殴ったら負けますw耐えてください。あとデモンベインは飾りですw


うーむ他人に自分のデッキを解説するのって難しい。

カード考察くらいならあんまり発展しないんだろうが、デッキ丸々ひとつとその回し方ってのは実際に見せたほうがいいですね。

機会があれはまた変態構築の謎デッキを公開するかも?

期待せずにマテ!

登録タグ: メインデッキ  前期はお世話になりました  メタ対象はもういない・・・?  嫁はハンドコスト  ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 650 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/06 18:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 かざしろ さん [2011/04/06 18:59]
チャートがひどいwww

これって10段階評価だったのかw

まぁでも正直こんなもんだろwww


と自分にツッコミをいれてみる。