スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF仙台地区決勝個人結果

遅くなりましたが結果発表です。


使用デッキ「引きこもりアスカ」




1回戦 

Uエリカ(某動画でいつも対戦相手をしている田舎の人w)


いきなり有名人とマッチングwそして横の席にはアルハイ氏ww

秋田勢固まりすぎだろーよwww


試合内容は・・・紫のカードを全然引かなかった記憶しかないw

中盤以降直接火力チマチマ飛ばして勝ち。




2回戦

R秋蘭 (またも秋田勢ww)


なんで俺東北キラーになってるんだwww


大型に先制攻撃に終止押されていたが最終的にお互いが打点計算をミスりなんか無理やり勝ったとです。





3回戦

2.0RR華琳

メタ系デッキ使っているのにメタ対象にまったく当たらないのは何故だww

試合内容

1ターン目 RRサーニャ展開 レベルアップ

2ターン目 レベルアップ アタックドロー →嫁

3ターン目移行 ガリガリ焼いて勝ち





4回戦

RRリアンノン

とりあえず初手にてドローメタ展開するも相手美羽さま展開

その後3ターンくらい美羽さまのテキスト解決をお互いに忘れるw

こちらがツァイス展開する前にウルカミュ→ペリーヌで盤面壊滅w

魚撃って対応するもリカバリ間に合わずハンドもなし最後相手のフルパンで乙りました。

相手のデッキも残り5枚だったのになぁ・・・




というわけで地雷にはなれたかと思います。

やはり社会人なんでスパーリング不足によるプレミが目立ちました。次回横浜も出場できそうなのでそれまでに何とかしてプレイングを磨きつつデッキを改良していこうと思います。



デッキレシピは・・・需要があればw

正直見ても、なぜこれで勝てたしwww状態だと思うので。

まあガチ環境(笑)で普段あまり使われないカードを大量に使えたので本人的には満足だったw

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/29 09:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
しゃろん アル@ハイ さん [2010/06/29 14:19]
二戦目のR秋蘭は多分
ユバシリさんなので
秋田ではなく関東勢ですね。

無題 かざしろ さん [2010/06/29 15:12]
あの人も遠征組だったのか!

ラッキーアルド ユバシリ さん [2010/06/29 19:24]
〉カザシロさん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん(笑)

アル@ハイさんのおっしゃるとおり東京から遠征にきてましたw

そしてヘボプレイングすいませんでしたm(_ _)m