スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリサバ結果

今日はChaosTCGトリオサバイバルカップに参加してきました!


なんと受付時間になってもチームメイトが来ないと思ったら自宅にいやがりまして朝一番で開催前にチーム崩壊www


なんとか集まった急造チームで参戦しました。


チーム名「よせあつめチームその①」


ちなみに「その②」もできましたww私は①で参加。以下チーム内約と戦績。


先鋒 QB P「 U クローデット」

中堅 AU P「 PR エステル」

大将 NP P「 U 一条」 ←これが私。



構築時間1時間のインスタントNPデッキでした。内容は村正タッチシュタゲ。




1回戦 VS SW P「 C バルクホルン」 ○

今回封入されているパンプアップメタのEXキャラは本当にチートでした。以上。




2回戦 VS NP P「 C 新田 雄飛」 ×

OS:NP同士にてほぼミラーに。ただ相手は1.00のカードも使用しており展開スピードで負けていました。ワンチャン相手がドロー死するかとも思ったのですが押し切られて負け。




3回戦 VS SW P「 U ルッキーニ」(塚PON氏) ○

うん、1回戦のバルクホルンとほぼ同じ状況でした。塚さん本当スンマセンw




4回戦 VS SK P「 U 延耶」 ○

ひとまず初手10枚でレベルカードが全部落ちたwwそして中盤桃園で回収しようとしたら愛紗が落ちていない等いろいろ事故がありまして、制限時間になりEXターンへ。最後リカバリからエノシマ2枚ぶっぱして終了。相手のプレミで生かされました。




5回戦 VS SW P「 U ルッキーニ」 ×

今回こちらは焼き対策を採とっていなかったので九十九式、ハマーで貫通ぶっぱ、ガードキャラ不在で押し負けました。




トリオ戦績3勝2敗 前回は2/2だったので成績は満足ですw


残り時間はNPトーナメントには出られなかったのでフリーへ。残り時間も少なかったのでポイント稼ぎのための秘密兵器を投入ww

その名も「先攻1デスデッキ」

以前ToCaGeで記事になった回収メタ(スィール、RR麻衣)とEXもっさんペリーヌを使った先攻1ターン目に自分のデッキが0枚になるギミックを実際にやってみましたww






結果・・・フリー受付から約20分で6戦6敗


1ターンデス率100%www


無事にエロ本のPRをGETしてきましたw


そんなこんなで今日は充実した1日でした。最近下がっていたモチベが回復してきましたね。


ひとまず今後はWGP予選に備えて新しいデッキを作ります。




最後に、本日チームに拾ってくれたEstel.F氏、本当にありがとうございました。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 159 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/18 22:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/04/19 03:28]
ヒドイぉ!
イジメかこわるい!!!