スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Navelタイトルカップin松戸ホビステ


最近忙しくて全然Chaosできていませんでしたが脳内構築でネタだけは貯蓄してました。

そんなわけでNavelタイトルカップレポです。

今回の構築テーマとして一応ガチっぽいものを使用せずにメタを意識するということでなんかよくわからんデッキが完成。


以下今回の構築テーマ

・地単は甘え
・火単は圧敗(以前構築して派手に負けた)
・なんとかハンデスしてみたい


そんなこんなでできたデッキで挑みました。


以下対戦相手並びに対戦結果


一戦目 相手P Rたまひよ 勝

試合受付前に前に50枚集めた(無理やり)紙束デッキ特に何も起こらず勝ち


二戦目 相手P Cネリネ  勝

このあたりからウチのC明日香さんがガチニート化、EXが出てこない状況が続く。相手もカレハ先輩を引かない様子で打点が通らず。時間切れデッキ枚数差で勝利。


三戦目 相手R C楓    勝

ついに地単とあたりました。お互い殴る→リカバリ→殴るリカバリ・・・結局大して打点が通らず時間切れデッキ枚数差で勝利。正直嫁三枚ハンドに握ったときは死を覚悟したが相手が殴ってこなかったんでたすかったよー。


決勝戦 相手P C楓    負

とりあえず構築時にかなり助言した地単デッキに当たってしまった・・・開始2ターン目に凹むからのフルパンチで5点くらいもらってそのまま膠着、時間切れデッキ枚数差で負け。



・・・正直疲れました。試合時間35分だったのですが決着ついたの一戦目だけとかどーなのよww

Navel単環境では地単安定であまり奇抜なデッキが流行らないようで。

結果耐久勝負になりゲームが終わらないという状況が多かったですねー・・・まぁ想像していた通りの環境だったということで。(一店舗の大会だけでは判断できませんがねw)


一応需要がない&タイトルカップがまだあるということでレシピは希望がない限りあげない予定で。


まぁ見たい人はいないだろうしねw







登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 102 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/08 00:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。