スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
秋葉原ゲマズAUタイトルカップレポ

と、いうわけで新年初Chaosでした。


…いや一文で終わりそうになりましたが大会レポです。



使用デッキ「エロ陽菜EXビート」

嫁にRR陽菜を起用し豊富なドローで盤面に先制攻撃EX並べてビートしたかったデッキ。ちなみに引きすぎると死ぬと悟ったので今回ケヤキは封印しました。構築時間10分(無調整)。


一戦目 Rフィーナ(すぅ氏) ×

はい身内戦です。盤面は整ったのですがアタッカーが足りず、駆逐はできるが打点が通らないという。

引きすぎで死亡。


二戦目 Uミア 「Mノビ(というHNのS並氏w)」 ×

はい身内戦ですwお互い序盤キャラがわかずしばらくドロー合戦に。中盤で出てきたカレンさんを処理できずジワジワデッキが減っていく、そして激戦ブッパから最悪のタイミングでオートレベルUP…

この辺りから翠がニートに。


三戦目 Cシンシア (アル氏) ×

はい身内戦ですwwもう勘弁してくれwww序盤は盤面を制圧…していた気がするのですが、伽耶様とRRエリリンでサイズゲーされこちらは翠がニート、引いてくるのはカナデ姉さんばかり。

バカスカ殴られて圧敗。


四戦目 Cフィーナ ×

ようやく身内戦から開放されたが全敗街道まっしぐら。これは戦績的には負けたほうが笑いを取れるのでは…と思ったがまじめに試合開始。

相手の展開が遅かったのですがレベルUPは早かった…。盤面は押していたが陽菜のドローでデッキがないw

最後は盛大に花火ぶっぱして散りました。



結果:惨敗。結局引きすぎて死んだよ!w明日のブードラが怖すぎるww


帰りに村正買ってすごすごと撤収しました。



あ、明日ですが一応景品として各OS(NP、AP、SW、SK、AU、QB)のC、UC四枚コンプリートBOXを出します。

Chaosを始めて日が浅い方はぜひ狙ってみてください。


















追記:仕分けにミスってRとか混ざってたらチャンスと思ってそのまま持ってってくれておっけーですwww

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 165 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/09 20:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2010/01/09 22:04]
大会お疲れ様です。明日も大変そうですねw
 対戦できなくて残念です。今度対戦しましょう^^
超激震 スレード さん [2010/01/09 23:37]
お疲れさまです~
ドローしすぎで自爆は自分も結構やっちゃいますw
明日はバニラ嫁かつブードラだから大丈夫だ!とか言ってみるw