スゲェ! 弱すぎる!! ゴミのよう!!

主にChaosTCGの大会レポを更新しています(なお大会には出ていない模様。だって奇数になるんだもの・・・

クソデッキビルダーとして真面目(?に活動中。一部界隈で「これだから松戸環境は・・・」とかいわれると大体の原因は私。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かざしろ
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/17 平日大会in松戸ホビステ

そういえば大会レポートは初めて書くな…

最近スタンダードのネタが無いため以前使っていた自重しない藤枝ビートをエラッタ後環境に再調整して参加してみました。

初戦 vsスタンダード焔耶 勝利

開始時5枚でパートナー1枚落ちてくれたのでひたすらトウカルラで殴る。新米ウィッチーズ出るもボーイズライフルセットでくるくる回っていたためアタックに参加せず。

お前らアタック担当じゃないのかよ…

最終的にデッキ残り3枚まで削られどうしようかと悩んでいたところハンドにメイドささらが。

トウカルラは裏だし新米ウィッチーズはライフル起動後で寝ている、打点が通らんwとかいう状況だったのでささら起動。

ハンドに芳佳とリーネと血染めが乱入→芳佳再登場→トウカルラ表→ エクストラ化→血染めセットでとどめでした。

2戦目 vsワンショット華琳 勝利

キャラを魏単にしてセット、イベントをスタンダードで補ったワンショット型のデッキでした。

結果はトウカルラ自重ということで…2ターン目からバカスカ殴ってパーツ落とせば勝てますよね…。

最後何とかパーツ揃えてぶっぱしてきましたがプレミスで打点が足りず終了。正直やばかったです。レベルカードハンドにあったんでww


2戦して全勝1名で大会終了

パートナーきりきり2枚目入手しました。

しかし武士殿…フリーズドライってネームなのに「地・闇」属性ってなんなんよ?w



とりあえず嫁をドロソにする場合私は藤枝が一番使いやすいですね。好かれすぎてしょっちゅうハンドにくるけどww



次は木曜にQBトライアルですね。


秋葉原チェルモ→ファイヤーボール秋葉原

とハシゴ予定。どなたかかち合ったらよろです。主にフリプレの方でw

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 143 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/17 22:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。