宮咲の部屋

鹿児島出身大阪在住のしがないカードプレイヤーです。
最近はMTGが中心で他にポケモン、ゼクス、ブシロード系をやってます。
ルールだけなら他に数種類のカードができます。
今はMTGのジャッジになるべく勉強中。
昨年末にルールアドバイザーを取得。
今は大会経験を積むべく大型カジュアル大会を企画中

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宮咲奈夜
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
開けて当てて買って作って、回して当てて
ChaosTCG『OS:グリザイアの果実 2.00』明日発売!
萌えゲームアワードにて大賞を受賞し、コンシューマー移植など、ますます展開を拡大するフロントウィングの大人気ゲーム「グリザイアの果実」。その続編である、「グリザイアの迷宮」。そいて、2013年発売予定のシリ...

さてタイトルは今日の流れをそのまま書きました。
学校帰りに4箱予約していたのでそれを引き取りに行きました。
結果は光物だけ書くと
一姫 SP
JB RRR
幸 SR×2
でした。
4箱ではかなりのアドバンテージですね。
そしてそのままその足で日本橋にいき足りないRRを買いあさり30分でショップに戻りそのまま構築を開始。
とりあえずは一番レートの高かった天音を作ってみました。
ただこれがかなり難しい。
カードプールが増えた分強カードも増えたため採用枠がかつかつに結果なんとも微妙な仕上がりになってしまいました。
友人が作った新由美子と試合したところ8戦1勝という散々な結果に。
その後も少しずつ調整しながら少しはましな形になったと思います。
仮組のレシピですが後で上げます。
そして自宅に帰るとポストの中にトカゲからの封筒が。
開けると10月分のプライズに当選していたみたいでストレージをもらいました。
そんなこんなで割といろいろなものが当たった1日でした

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG  風見一姫  周防天音 

あなたはこのブログの 772 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2012/12/07 23:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アバター用10 にかね さん [2012/12/07 23:48]
あ、咲さんもプライズ当たったんだ
なら俺も10月分なんだな

・・・俺何応募したっけ?ww

まぁ構築頑張れ!!
無題 円 さん [2012/12/08 00:38]
水曜に開けなくてよかったすね。

俺も応募はしたけど忘れた・・・
無題 円 さん [2012/12/08 00:41]
間違えた、水曜の運で開けなくて。です