宮咲の部屋

鹿児島出身大阪在住のしがないカードプレイヤーです。
最近はMTGが中心で他にポケモン、ゼクス、ブシロード系をやってます。
ルールだけなら他に数種類のカードができます。
今はMTGのジャッジになるべく勉強中。
昨年末にルールアドバイザーを取得。
今は大会経験を積むべく大型カジュアル大会を企画中

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宮咲奈夜
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アプデで使いにくくなった点や不具合

とりあえず前の日記のコメントに永遠と書いてる訳にも行かないので新しく日記つける事にした。
不具合1
とてつもなく重たい。
まぁこれは初回だし一斉ログインとかの問題を考えればよくある事だから仕方ないかな
不具合2
日記にコメントを付けたり削除したりしようとすると404エラーが帰ってくる。
これはさすがにきつい一応書き込みや削除はされてるみたいだけどその日記を確認しようと思ったらバックして再読み込みするかもう1回その日記にアクセスするしかないってのはなかなかしんどい。
多分サーバー関係のエラーなんだろうけど早めに解決してほしい。
不具合3
携帯とかでブックマークからTocageに飛ぶと旧ページに入ってしまい一部新ページと混ざってえらい事になる。
しかも機能が半分生きていて新ページで書いた日記や付けたコメントデータが更新されてる。
ただそこから別ページに飛ぼうとすると新トップページに強制送還されます。
これもアップデート時のバグだろうね。
アップデート前のデータが残ってるからこんな微妙な状態になるんだと思う。
使いにくくなった点1
マイページが非常に見にくい。
一番よく使うと思われるお気に入りブログの更新が下にさがり使用頻度の少ないクランが一番上にしかも全体的に文字が小さくなったので読みにくくなった
使いにくくなった点2
何故か一番上にあるログアウト
ログアウトなんてそうそう使わないはずなのになんで一番上にあるの?
微妙にどうでもいいことなんだけど地味に腹立つよね。
使いにくくなった点3
何故かないお問い合わせ
もしかしたらどこかにあるのかもしれませんが自分は見つけられませんでした。
おかげでこれだけバグがあるにも関わらず問い合わせも出来ない。

使いにくくなった点4
新着ブログでブログチェックができなくなった。
これはかなりやっかい。
カテゴリーでしか全て表示出来なくなりカテゴリーのないやつはキーワードでしか表示できない。
新着を全て表示できないのでブログが流れると探す事すら不可能。
これはかなり困る。正直ぶらぶら見ながらブログチェックするのがTocageの楽しみなのにそれも出来ないなんてかなり厳しい。

これは携帯からみたときなのでスマフォわパソコンではまた違った感じになってるかも。
もしなにかバグや不具合を見つけたらコメントくれるとうれしいです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/25 12:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 円 さん [2012/07/25 21:08]
問い合わせはTOPの右下の方にありましたよ
俺の嫁 ポン さん [2012/07/27 04:06]
キーワード検索でキーワードを空欄にして検索すると新着を全て表示できませんか?