宮咲の部屋

鹿児島出身大阪在住のしがないカードプレイヤーです。
最近はMTGが中心で他にポケモン、ゼクス、ブシロード系をやってます。
ルールだけなら他に数種類のカードができます。
今はMTGのジャッジになるべく勉強中。
昨年末にルールアドバイザーを取得。
今は大会経験を積むべく大型カジュアル大会を企画中

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宮咲奈夜
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
終わったのはいいけど
7月25日(水)アップデート完了のお知らせ
10:00をもちましてDuel Portal -ToCaGe-のメンテナンスを終了いたしました。以後はDuel Portal -2nd- となります。皆様、今後とも【Duel Portal】をよろしくお願いいたします。アップデート内容◆アカウントについてアップデート後の初...

なんかめちゃくちゃ重たくない?
まぁ携帯からログインしてるからっての理由なんだけどまずは各機能の確認かな?
なんか再認証とか地味にめんどくさかった

登録タグ: DuelPortalToCaGe 

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/25 11:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
標準のアバター thanatos さん [2012/07/25 11:14]
私も重たくなったような気がします。
アバター用10 にかね さん [2012/07/25 11:22]
PCからでも前回より重い
しかも前回より地味に使いにくい…
さ 宮咲奈夜 さん [2012/07/25 11:30]
>thanatosさん
>にかね君
よかった自分だけじゃなかった。
一通り機能確認したけど地味に使いにくい。
お気に入りブログが小さくなって下に下がったせいで見にくいし。
全てのページマイトップに直接飛べなくなったから移動不便だし。
なんやかんやで改悪じゃないこれ?
さ 宮咲奈夜 さん [2012/07/25 11:32]
携帯からコメントしたり削除しようとすると404エラーが帰ってくる。
一応カキコミ、削除はされてるみたいだけど調子のって連打すると多重投稿に……
さ 宮咲奈夜 さん [2012/07/25 11:36]
運営に文句言おうとしたら問い合わせページがないから問い合わせできない。
アプデの説明に何かあったらお問い合わせって書いてあるのにこの仕打ちはひどい
さ 宮咲奈夜 さん [2012/07/25 11:50]
ブックマークからトカゲに飛ぶと旧ページと新ページが混ざってバグが発生する