宮咲の部屋

鹿児島出身大阪在住のしがないカードプレイヤーです。
最近はMTGが中心で他にポケモン、ゼクス、ブシロード系をやってます。
ルールだけなら他に数種類のカードができます。
今はMTGのジャッジになるべく勉強中。
昨年末にルールアドバイザーを取得。
今は大会経験を積むべく大型カジュアル大会を企画中

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宮咲奈夜
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】メゲるわ……

タイトルは咲から皆のアイドル末原先輩の名言です。
今更咲を全巻揃えました。
ハンネの由来にも関わらず原作読んでないのもどうかと思いまして。
話題がそれました。
WSの話です。
シンフォギアのカードプールが公開されましたね。
なんて言うか思ってた通りレベル1が全体的に残念感あふれます。
なんでレベル2以降であんなにガンガンコストを回さないといけないのにレベル1が1コス中心なのか?
コストパフォーマンスがなかなかつらい展開に。
その割には打点が安定しないので相手ターンに刈られやすいと言うのもつらい所。
まぁ他のレベルは割と安定してるので廻し方次第ではなんとかなりそうな気がしますが。
因みにカード考察はもうしません。カードプールが全部公開された訳だし今更してもしかたない気がするからね。
とりあえず今日4箱で水樹くじをした後明日日本橋で必要なパーツを揃えます。
多分クリスを一番最後に作るかな?
では皆さん頑張って下さい。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ブシロード  戦姫絶唱シンフォギア  咲-Saki-  末原先輩  メゲたらアカン  普通の麻雀させてーなもうめげたい、投げたい、つらい、つらい  ホンマおもんないわ  もう一回 試したい! 

あなたはこのブログの 594 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/29 07:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。