宮咲の部屋

鹿児島出身大阪在住のしがないカードプレイヤーです。
最近はMTGが中心で他にポケモン、ゼクス、ブシロード系をやってます。
ルールだけなら他に数種類のカードができます。
今はMTGのジャッジになるべく勉強中。
昨年末にルールアドバイザーを取得。
今は大会経験を積むべく大型カジュアル大会を企画中

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宮咲奈夜
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード

学校の補講があると帰りがこの時間に
さて今日のカードは予想通りクリスレベル3でした。
音楽3体以上で自身+1000、イチイバル若しくは手札から登場時全キャラに+2000
1コス対応クライマックスで対象に-4000
クライマックスは1/1/2000
ですね。
回復がないもののパワーは高くサポートとしては優秀ですね。
効果的には未来のサポートに合いますね。
パワーマイナスは後列除去もできますし悪くないかと。
問題はやっぱりイチイバルですね。
効果は響、翼と代わらず2レベを破棄だと思うのですが問題はどこから登場するかと付属効果。
色で考えるならばストックチャージやクロック操作
登場場所はバランスで考えてデッキ辺りですかね?
ストックの可能性もありますが。

それにしてもレアリティが高い。
シングルで合わせて40000は覚悟しないといけないかもしれませんね。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ブシロード  今日のカード  戦姫絶唱シンフォギア  雪音クリス 

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/22 20:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アバター用10 にかね さん [2012/06/22 22:43]
俺はイチイバルの効果で出てくるところはクロックと読んだ

ゑ?何でかって?
だって結構緑ってクロック弄った後、そのイベントがクロックにいく系が多いやんww