宮咲の部屋

鹿児島出身大阪在住のしがないカードプレイヤーです。
最近はMTGが中心で他にポケモン、ゼクス、ブシロード系をやってます。
ルールだけなら他に数種類のカードができます。
今はMTGのジャッジになるべく勉強中。
昨年末にルールアドバイザーを取得。
今は大会経験を積むべく大型カジュアル大会を企画中

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宮咲奈夜
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
痛い人現れる

ぶっちゃけて言うと自分の事です。
昨日遊戯王の大会があってそこで前から友人と約束していたデュエルディスクを付けて大会に出るという無謀な事に挑戦しました。
小学生には質問攻めをくらい、店長や友人には写真を取られる始末。
あれなかなか精神的なダメージが大きい事が分かりました。
ちなみに大会結果は遊星の加護があったのか遊戯王公認大会初優勝を飾る事が出来ました。
ちなみにもし皆さんがやる時はデュエルディスクは間違っても空中に浮かすのはやめましょう。
ディスクの重量で肩をつる可能性があります。
ちなみに自分は机の上に角を置いてやりました。
それでも肩がこった。
さぁみんなもチャレンジ。

登録タグ: 遊戯王OCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/17 07:48
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服らいか *七星* さん [2010/05/17 08:20]

写真うp希望
さ 宮咲奈夜 さん [2010/05/17 08:41]
真冬君か店長にもらって
Duel委員:札引かもね らいすん さん [2010/05/17 13:24]
始めまして

昔俺もやりましたよ

ブルーアイズデッキVSブラックマジシャンデッキで
甘いぞ遊戯!とか言いながら二人で デュエルディスクで…

机なんか無しだったので終了後は手が大変なことになってました(笑)
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2010/05/17 17:25]
中々あれはひどかった(‐ω‐)