マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2019年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シミカンデュエフェス行ってきました

本日はシミカンデュエフェスに行ってきました
参加人数はまさかの36名!!ぶっちゃけ夏休みとはいえ来過ぎやろって感じでしたww
人数多すぎということで本日はトーナメント制となりました
本日の使用デッキは黒t青ドラガンザーク
1回戦 相手:黒t青ドラガンザーク 結果:勝ち
まさかのミラーマッチですw
お互い墓地肥やし順調な展開、相手のGRでポクちん捲れてまさかの墓地リセット喰らう悲劇…
いつもならここで心折れるところなのですが相手のドラガンでのフルブレイク後に奇跡が!!
5枚中3枚ST発動、ジョグラン、ケルべロック2枚抜きでブロッカー2枚+除去で相手の動きがストップ
返しのターンでドラガンをこちらが貼りジャ悪、キルジャック付けて殴る時に墓地からケルべロック貼ってアンタップ、
相手ケルべロック捲れたもののブロックが追い付かずダイレクト決めて勝ち

2回戦
相手:ロマノフワンショット 結果:負け
盾からスカルベント捲れてまさかのループスタートで負け
相手の墓地にキー呪文落ちまくるので安心してたらシングルブレイク先がベントというレアケース
駄目、慢心って感じでしたねwww

結果1:1で敗退
ドラガンは普通に強い回り方してくれたので2回戦のブレイク事故がなければ勝ってたかなあ…

登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:デュエマ投稿日時:2019/08/10 18:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。