マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2019年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シミカンデュエバトル行ってきました

本日は予定通りシミカンデュエバトルに行ってきました
参加人数は18名4回戦でした
本日使用したのは予定通り赤緑GRバングリッドガンバトラー
対戦結果は…1-3で散々でした…初動が上手く動かないパターンが多すぎぃ!!!
本戦後フリプでも使いましたがそちらでガン回りするという謎…
まあ零文明もそこそこ多いんで事故りやすい点に納得いってれば上振れした時の爽快感は流石ですね
帰りにネバーラストとプチョ買って帰り終了
今週は土曜休みなのでまた駿河屋リアルストアとシミカンデュエフェスの梯子になりそうです
ヘブンズロージアとサッバークのデュエキング仕様を使ったデッキを早く使いたいものです…(6個目組むこと確定かよw)

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:デュエマ投稿日時:2019/08/04 21:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。