マショウさんのブログ

なんとなく最近やってるTCGについてとりとめもなく書きます

カレンダー
<<2018年
02月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マショウ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
商品概要見ての感想
初心者応援!デッキ作りを応援するカードを多数収録のZ/X-Zillions of enemy X-ビギナーズパック登場!
初心者応援!デッキ作りを応援するカードを多数収録のZ/X-Zillions of enemy X-ビギナーズパック登場!◆初心者のデッキ作りを応援!Z/Xの人気キャラクターや、デッキ構築をサポートする再録カードが揃った初心者応援パックが...

こちらはリストが公式HPに出ているのでちょっと詳しく語ろうかかと思います
こちらは1パック1色統一1箱5パック入りで、ピックアップした種族に対応する、あればベストのカードの詰め合わせみたいになってます
新規2枚再録4枚という組み合わせで予想したのは「ゼクスを始める初心者がデッキ組むために必要な物って何かな?」でした
情報を見る前の予想としては再録は「スタート+LR+VB+アイコンアッパー系」かなあと思ってましたね
結果的に全色共通でLRとアイコンバニラパートナーorアッパー、汎用ディンギルorPRディンギルと中々いいカードの詰め合わせということで本当に初心者、ゼクス始めてみようというプレイヤー向きのパック内容ではないかなと思います
継続組でも自分のようにデッキバンバン組みたがりのプレイヤーからすれば足りないカードや入手難易度の高い㏚カードが入っていたりと魅力的な内容になってるなと思いますね
新規プレイヤー獲得のためのセットとしては十分にクオリティの高いものになってるかと思いますね

登録タグ:

あなたはこのブログの 463 番目の読者です。


テーマ:ZX投稿日時:2018/02/10 09:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。