出来の悪いFFTCGブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴーイング
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガンダムウォーして良かったと思うこと。

ガンダムウォーしてて良かったなぁって思うことは、
一番はゲームオタク仲間(ガノタ)が出来たことですかねぇ・・・。
ゲームなどの話が出来る友達は、
外で歩いていても、出会う可能性は低いと思うし、
話す機会もほとんどなかろうと思う。
仲間と出会えたのは一番の収穫。
収穫っていいかたはなんかおかしいかもw
なぜか今年も豊作じゃけーのっていう台詞が
頭の中に流れた・・・。
農家じゃないのに・・・。


仲間が出来たことの次に暇つぶしが出来ることですかねぇ・・・。
F1観戦とかラノベ読んだりすることでも、
暇つぶしはできるんですけど、
F1観戦に関してはシーズンオフがあるし、
ラノベは読んだら、新刊出るまで暇なんですよねぇ。
電車の中などの密閉空間は、結構じっとしていることが出来ないし、
携帯ゲーム機も持ってないから、
妄想にフケルぐらいしかやることが無いというか・・・(なんか寂しいな)
ガンダムウォーのこと考えていると、
結構な暇つぶしになる。
その暇を自分磨きにかければ、お金持ちになれるとは、
思うのだけど、思うだけで終わる。


暇をゲームや妄想などで潰しているのは損だけど、
寝ているよりはましだと思う。

※ただし健康面の問題を除く。

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/10 20:36
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。