出来の悪いFFTCGブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴーイング
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ライトノベル】川原 礫さん 一生ついていきます!!

今月分の電撃文庫をほぼ読了しました。

アクセルワールドだけ別次元に行っていたといっても過言ではないと思います。
ソードアート・オンライン2→3の展開もさながら、
今回のアクセルワールド3→4の展開がすばらしく良かったと思います。
大体のライトノベルは前巻とのつながりが弱くなりがちなのですが、アクセルワールドは1→2→3→4のつながりが強い。だから、個々のキャラが薄くなりにくいと思います。


前巻であるアクセルワールド3のときは、自分の中でなんで終わんないねんって関西人でもないのに、エセ関西弁でつっこむぐらいがっかりしていたのですが、あとがきでもある通り作者には意図があったようですね。だから、わっちのように【上】とかつけなかったんだと感心・・・・・・(初めは付けろよって思っていました)

アクセルワールドとソードアートオンラインは終わるまで買い続けようと思う。

登録タグ:

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/14 11:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。