すぺろぐ

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遠いよな、やっぱ
ジャンプフェスタ2009特集!家庭教師ヒットマンREBORN!CCG編
12月20日、21日に開催されるジャンプフェスタ2009。今回特集するのは、ブロッコリーブースの家庭教師ヒットマンREBORN!CCGだ!家庭教師ヒットマンREBORN!CCGが誕生して一周年ということで、前回の記事でも知ってのとおり様々な...

いやぁ~、中部からだとチト遠い

マイド、すぺねすです。m(__)m コンバンワ

こぉ言った、イベントは関東圏で開催ですわねぇ。

とか言っても、10年?それぐらいかな
若い頃は・・・行って居た気がするぞ。www

ああ、元気だったネェ・・


と、昔を思い起こす幕張メッセで開催ですか・・・

いやはや、イベントモノは羨ましいのも有りますが
アノ人ごみに、耐えられないかも。(--;

あっ、オッちゃんだからさ。
人ごみに負けちゃう訳よ。(__;

まぁ、それ以上に関東圏でやらないと
お客さんも少なくなっちゃうからね。

んでも、ジャンプってビッグネームなら
日本各地でやっても、ペイ出来そうなんだけどね。


関東か・・チト遠いわ。(--;

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:XXな話投稿日時:2008/11/25 17:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね 鮎漁 さん [2008/11/25 23:04]
一度は行ってみたいけど、
遠いこともありますけど、人イパーイなんで楽しめなそうですよね。
夢をいダック すぺねす さん [2008/11/26 00:18]
>鮎君
そうそう←ウラフウデ
結局人ごみで疲れて・・・って

遠いより、現地での人の多さに負けちゃうな。(--;オジサンダモン