すぺろぐ

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
祝日レンスト大会 11月24日

え~、振り替え休日で御座います。

マイド、すぺねすです。m(__)mドモ

あ~~~~3連休が終わるぜ・・(--;

みなさん、師走が目の前ですよ。
気合で乗り切って、年越しです。←キガハヤイ?
歳取ると、時間が早く過ぎます。(大汗

さて、今日はレンスト大会が1店舗開催。
参加してきました。w

参加人数4名。
使用デッキは、スパ戦魂デッキ。

昨日のままです。(--;
ちゃんとデッキは弄ろうね、大会後に・・

安定してる安定してるト思いましたが
ナンて事無いですな、初戦からスパ戦魂手札に来ないよ・・

負けです。
山札見てみたら、4ターン後にスパ戦魂だった。
どんだけ下に、スパ戦魂とデネブ計6枚埋まってんだ・・・

2戦目は、デカスワンが居る状態でバンSWATラッシュ状態なのに
1番でレッドレーサーをバトルエリアに出してみたり
・・(--;

対戦相手が、スーパーデカレンロボデッキじゃなけりゃ
負けてるわ・・(__;

スイスドローでしたので、2戦終了。
ほんの1時間のレンストでした。

大会後の予定が無けりゃ、もう少し
レンストしたかった、すぺねすでした。(チャンチャン

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2008/11/24 18:58
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。