すぺろぐ

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
き、昨日は・・

仕事終わったら、接待だった。

どうも、すぺねすです。m(__)mコンニチワ

遠方より、突如取引先来社。
まぁ、そぉ言う事もあらァな。(--;

急ぎ、宴会場所をセッティング。
車出して、送迎。
戻ってきて当日の仕事の後始末・・
してたら、「オマエも来い」と指令が。

宴会会場へ緊急出場!( ̄_ ̄ヾシュタッ!


と言う事で、カードダス回してきました。
昨日です。(オイオイ

帰り道、ショッピングセンター内トイざらす前の
カードダス自販機へ。w
ショッピングセンター ヘイテンスンゼン!

ココは、新弾のたび2機自販機が入ります。(アリガタヤ
先に書きましたがトイざらすの前だけあって
休日に、自販機回してると・・・

寄ってきます、小さなギャラリーが。(--;

まぁ、それでも回し続けるんですけどね。www

1機目SR出るまで回転。
5回転目でSR。ティラノレンジャー。
4枚になっちゃったぜ。

2機目同じくSRまで
5回転目、SR。マジレッド2nd。
おぉ!出た!無事コレで3枚。


自宅で残る未入手カードを確認。

デカマスター
シルバ
及川姉さん
ガオゴッド
究極大獸神
大神龍

デカマスターは強化体だから2枚有ればイイか・・
シルバは、おそらく持ってるだけで使わないだろうから・・
及川姉さん、同じく黒は使わないだろう・・
ガオゴッド・・合体ロボだしな。
究極大獣神・・グレート合体だし・・
大神龍・・・ロックカードでしょコレ?

と考えつつも

ガオゴッドと究極大獸神はシングルで安く買えるんで
買ってもいいかな。
Sユニ勢は、買っておいた方が無難かなとも思うけどね。
チョット余裕が無いな。(--;

自販機版のティラノとン・マ様が4枚なので
トレード出来たらいいなぁ。
大会行って聞いてみるか。w

で、デッキがまだ出来てないのですが。(__;

登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2008/10/03 13:58
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。