すぺろぐ

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月08日]
レンスト大会 8月8日(2)

[2010年07月16日]
レンスト大会 7月16日(2)

[2010年06月27日]
レンスト大会 6月26日(2)

[2010年06月25日]
ドコー(2)

[2010年06月13日]
レンスト大会 6月13日(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すぺねす
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日はシングル買い

シングル取り扱ってる所があると助かるナァ。

レンスト8弾、収集中 すぺねすです。m(__)mコンニチワ

昨日です。
仕事帰りに、カードショップへ。
いつもレンストの大会でお世話になってるお店です。

ココは、シングル売りしてるんで
非常に助かります。www

箱買いして、集めようかとも思いましたが
必要なカードが、だいたいは見当付いてきたので
必要数手に入れる事にしました。

でも、カードダス自販機が有るとツイツイ
回しちゃうんですよね。(--;

自販機が2機ありましたので
600円ずつで、2SR手に入れてきました。

今のところ、必要ですが手に入ってないのが
マジレッド。

もう一枚必要です。
手に入らない場合は、1st版で代用でしょうか・・
代用にはなりませ・・・
案外その方がイイかな。(オイオイ
今ふと思いましたが。

今後の事考えると、もう一枚入手しておいた方が無難そうですね。


さて、ある程度カードが揃ってきたので
多少、デッキネタが思いつきました。w

さて、今度の休みまでにデッキ作らなきゃ。
大会が楽しみです。w

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:レンストな話投稿日時:2008/10/02 12:09
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね 鮎漁 さん [2008/10/02 22:49]
きっと1枚しか入れてなかった1stマジレッドを
引いちゃうのがすぺさんだったりするんですよ(笑)

僕も週末には自販見つけて多少は回さなきゃw
夢をいダック すぺねす さん [2008/10/03 11:06]
よく、解ってるネェ・・・(--;
そうそう、きっと引いてくる。
しかも初手で。(ドカーン!

N、NR、R、回した分を鮎君に流すよ。
NRとRは3枚無いのも有るけど・・
今度取りに来て。(ヨロ