徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
棚卸し作業中

というわけで、いつものように休憩中に更新!

どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。

ごきげんよう。


担当区分は、早いからということでスリーブなんかをしているんですが、おもったより無くなってるものが多いorz


打ち間違い・伝票処理の遅れ・万引きなどによるものなんですが・・・


大抵万引き70%って感じなんですよねぇ(´・Д・)=3


万引き ダメ! 絶対!



はぁ・・・とっとと終わらせよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/28 21:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2010/10/28 22:41]
万引き対策考えないとですね

こっちでは万引きとかされてる品が見つかったらそれをレジ前に並べるなどで対策してますね~(知り合いのお店で

頑張ってください~
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/10/31 01:49]
>祭りんさん

いやっほー棚卸し全終了ですよー。

やっぱり綾波スリーブとか強風注意とかのミニスリーブとか、DMロゴ系がすさまじい勢いでなくなってました;;;


やはりもう少し対策しないとだめですねー。
私服きめる 祭りん さん [2010/11/01 11:41]
>火竜s
お疲れ様です^^;

スリーブは基本取れないようにしてストックをレジ裏に、レジ裏がなくなったら取れない状態のスリーブを取って売るってのが近くのお店で行ってますね~(100円均一とかで売ってるプラスチックの歯止めなどで固定してました)

カードはCやUはそのまま置いてますけどR以上はケースの中や、バインダーにコピーを入れて値段を貼って、ストックはレジ裏ってのが行われてますね。

ん?
前に話したことがあるようなwwwwwwww

レジ裏にスペースがない場合は・・・どうすればいいんでしょうねー(・ω ・ `)しょぼーん

そんな責任者などなったことないので難しいのですよーorz

難しいですね、はい・・・(なにもわからないのにでしゃばってすみません;;)