徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会に関してユーザーさんに聞きたいことが

休憩中なわけでして、カフェオーレを飲みつつ更新更新。

どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。


昨日、今月最後のWS大会が終了したわけなんですが、次の大会で一つ二つ案がでてまして、面白そうなんですがユーザーからすればどうなのか聞きたいわけなのですよ。


案その1
スタッフWaka手作りの色別ランダムデッキ限定戦

まぁ構築済みなので選んだものでがんばれって奴になるんですが、プレイングが完全にモノをいうのでやりたいとの声が


案その2
ブースタードラフト戦

ワンパック8枚とやや少ないので、8パックにてブードラ。

金銭が辛くはありますが、構築から戦いは始まるので、所詮運ゲーと言ってる方にはおもしろいかな?

どうですかねー。

コメントたくさん貰えると参考になりますー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/25 21:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
構築アルド まさゆき さん [2010/10/25 21:26]
個人的にはブードラをやってをやってみようという気になっていたので
ありかと思いますが、折角引いたサインカードを傷アリにしてしまうのは勿体無いので、その辺りを解決する手段・・・
優勝した人への景品とかならありかもしれませんねぇ。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/10/25 21:29]
まずWSはクライマックスが1パック一枚なので8じゃないと始まりませんねwwwまたは6パックからクライマックスを外し最初から各色二枚ずつの8枚を配布が経済的にもいいんじゃないですか?もちろんオリパみたいに中身はわからずじゃんけん等で勝った人から選んでいくという方法で。
私服きめる 祭りん さん [2010/10/26 12:39]
以前ブードラでSHOPに優勝した自分が通りますよっと

実際ブードラでも同じ弾を買えば以外となんとかなるものでしたよ~ww

普通に楽しかったですよ?ww
むしろ別のパックを購入とか効果が不安定で楽しいかもと思います(ぁ


>遠征

広島には行ったんですがね(´・ω・`)
やはり学生だと金銭面や予定面で厳しいです(´;ω;`)ブワッ

よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/10/26 22:07]
>リバースカットさん

ご意見ありがとうございます。

たしかにサインとかSPとかRRRが出たら傷つくのが怖いですね。
まぁ、そこはプロキシで作って使用って感じでしょうか?

景品にレア系は全てつぎ込もうかなと思っています。



>オルフェ…犯人はヤスさん

ご意見ありがとうございます。
ですねー、8パックだとコスト面がかなりきついですし・・・。
6パックでちょっと考えてみようかな?
先にCXだけ渡しておけばそれを軸に色を決めて打てるのかぁ・・・。


>祭りんさん

経験者がここにwww
ブードラ優勝はかなりしんどいですから凄いですよね!

タイトルは限定してやるつもりなので、そのあたりは大丈夫かな?

>>遠征
遠征は確かに資金面に辛いですよね~、俺もなんだかんだヒィヒィいってますからww
構築アルド まさゆき さん [2010/10/27 00:36]
プロキシを作れれば問題は無さそうですね。また今度身内で試して見ます