徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
α2できたぁぁぁぁっ

お昼ご飯なう。
コロッケがおいしい。


どうも元・スタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。


あるふぁつーですよ!あ・る・ふぁ・つー!

やっと完成しました(汗)

はい?なんのって?


半年前位から企画スタートさせた、オリジナルTCGのなのはTCGですよ!

α1での問題点だったカードバランスを修正したモノで、問題無くなっていればスターターとして製作するものです。

で、何故ここに書くかと言いますと・・・。

『テスターを少数募集』してみようかなとか思ったからです。


如何せんテスターが足りない状態でして。

しかも少人数で製作しているため、大人数を捌くのは無理でして。

少数を募集します。


詳しくはまだ決まっていませんが、『暇だからやってやってもいいよ』等ありましたら、コメント・メールなんでもござれです!

登録タグ: オリジナルTCG  なのはTCG  製作  テスター募集 

あなたはこのブログの 808 番目の読者です。


テーマ:製作系投稿日時:2013/03/13 12:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“7件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2013/03/14 13:21]
お久しぶりです。
よろしければテストしますがw
部数さえあれば身内でテストできますー
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2013/03/15 12:18]
>祭りんさん

おひさーですw
何かと大変みたいですが頑張って下さい!


カードのPDFファイルとルールのワードファイルなら、メールを教えていただければ添付OKです
ただPDFは枚数あるのと、切断とデッキの形に形成の作業必須です(汗)

一応、守秘義務持ちなのでファイル類は後に破棄してもらえると助かります(汗)

よければお願いしてもよいですか?
私服きめる 祭りん さん [2013/03/15 13:27]
了解です~
フリメでもおkですかね?
TOCAGEのメール送っておきます
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2013/03/17 14:18]
やりたいんですがプリンター壊れてるんですよね…
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2013/03/18 12:23]
>ヤス@対話(物理)勢さん


おぅふ
プリンターが壊れてるのは痛いですね(汗)

印刷切断したものを送付とかは可能ですが、いろいろアレだしなぁ

お気持ちだけでも受け取っておきます!
私服きめる 祭りん さん [2013/03/18 22:02]
ゼミとバイトでまだできてないorz
だけどルールは把握しました。
面白そうです!カウンターが欲しいwww
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2013/03/19 01:54]
>祭りんさん

やれるときで大丈夫ですよー

原作再現及び戦略・戦術ゲームに特化で作ったので、ファンでもカードゲーマーでも楽しめるようにしたつもりですw


カウンター系(物理&カード系)はブースター収録で少量つくっていたりwwww