徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日の結果とかいろいろをつらつらと

WGPから一夜あけて睡眠ばっちり12時間ですww

どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。


さて昨日のWGPですが。
お店によく来てくれる友人達と現地入りしたわけですが、権利書がないため早速ばらばらに。

んで、別グループで来ていた顔見知りと同じブロックになって移動。

使用デッキハルヒ(赤青タッチ黄)

1回戦目○
デッキは・・・・なんだっけ?(汗

何とかトラブルガールで勝利、いろいろ事故が多発。



2回戦目こまりWihs鈴×
まさかの身内の友人とwww

トラブルが上手く回らないどころか、終始事故。
なんとか3-6まで追い詰めたのがせめてもの救いか?



3回戦目フェアリーテイルナツ○
ナツが大きくなりすぎて辛いものの、しっかりとソウルゲーへ。
最終 おめかし長門 が刺さりぎりぎりの勝利。
とはいいつつも、Lv1とかまともに動かないとかww


4回戦目フェイト アチャリンタッチ青×
常時どうにかアタックするも全然デッキが動かない状況。
中盤まともに動きLv1差をつけるも なかよし3人組 のせいでひっくり返され負け。

ということで4回戦で強制ドロップ。

仕方ないので魔法少女リリカルなのはA'sタイトルカップに出ることに。
んで、デッキがないので友人に貸してもらうことに。

友人曰く『WGPのデッキにパーツ入れてるのでいくつか抜けてますよ』
50枚はあるそうなので、それで参加することに。


内容はいまいち覚えてませんww

そんなこんなで戦っていると

まさかの4連勝


タイトルカップ全勝者組みとなりまして17時を迎えました。


で、会場が17時までということなので、急遽ホテルのほうへ移動し再開。
『ブシロードWGP決勝戦様 菊の間』と書いていたのは笑いましたがwww

そこで集中が切れてしまったのか、上手くデッキがかみ合わず2連敗となり強制ドロップ。
そこで全試合終了となりまして、総合はベスト20くらいになったようです。

参加者曰く『徹夜のテンションマジっぱねぇwwww』

その後、場所移動の参加者だけで特別抽選会。


当るとは思ってなかったので遊んでいると。
『かりゅうのひげさんっ!!』とか他の参加者がww
『え?』とかいってると、まさかのあたりでしたww

なのはA'sのスリーブを無事GET!

その後、知人とご飯を食べて解散となりました。


うん2ヶ月ぶりにやってこの結果は中々に楽しかったですwww



さぁ、仕事とかがんばりますかねー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/24 21:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/10/24 22:32]
お疲れ様でした~

私も来年はWGPなどのイベントに参加してみたいです
私服きめる 祭りん さん [2010/10/24 22:40]
お疲れ様です、楽しそうでいいなぁー
行きたいZE orz
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/10/25 15:05]
>ミゲルさん
ありがとうございます~。

ゲストやらなんやらが来てて、楽しいですから是非是非ご参加を。
ただ無理しちゃだめですよ?


>祭んさん
ありがとうございます~。

楽しかったですw
二ヶ月ぶりってのもあったんでしょうがwww

暇とお金があれば遠征もいいかもですよ?