徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区決勝

お久さな感じの状態ですねw
どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。


しばらく更新がなかったわけですが、横浜地区決勝へ向けての調整だとか、バイトが忙しかったりだとか、ニコ生主になってみたりとしていたので更新しませんでしたが、元気にやってますw


というわけで、今日は横浜まで遠征。

昨日のバイトが早々と終わってくれたので午前3時に寝ることが出来ました。

というわけで朝早くから現地入り。


当日参加枠でネオスタンに登録。
使用デッキは前回の東京大会で使用したハルヒデッキを調整したもの。


長々とまちつつ一回戦開始。


惨敗orz

はい、この間15分くらいですorz


対戦相手は、知ってる方は知っているでしょうが、今回ネオスタンで優勝されましたwataQさん。

何が酷かったって、後攻1ターン目、ドロー&クロック→エンドとかの流れからスタート。

Lv1からムリヤリリカバリーするも、ルガールが一向に落ちないなどで勝ちパターンが見えない状況にorz


休憩を打ってもらえないほどのカス対戦になってしまいましたorz



その後は即ドロップアウト、後ハルヒのタイトルカップに参加したのですが、ネオスタンよりも酷い手で最速負け。



もう踏んだり蹴ったりでしたorz


明日はゆっくり休m・・・・・・・・・・明日大会運営かorz
あー・・・もぉ。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/10 23:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。