徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】店のとか個人的なこととか【修正版】

とりあえず、色々なことをたまには書いておこうかなとか。

店:

相変わらず、遊戯王&DMコミュニケーションノートは荒れてる様子。
まぁ、『○○○なめて~~~wwww』とかみたいな書き込みは減ったから、ある種効果はあったのかな?

ただ『○○高い』『○○やすくして~~~』『○○アキバの方が安い』とかの内容ばかり。

うん、中には『カード無料で配布しろwww』とか。
うん、酷いよね。

中には『○○コーナーが欲しい』とか『○○置いてよ~』とかのちゃんとしたこと書いてる人もいるのにね~。

まぁ、担当に投げるからいいか;
俺は書き込みする気はないから。



DM
全体的に値下げ。
理由はチラシの効果で物が集ってきたから。
Bロマノフとか10枚以上集ってるしw

手入れするのも久しぶりだったので2時間くらいかかりましたが。
あと残ってる50枚前後をショーケースに出さないとな~。


WS
3月ショップが今週末、同時にVスパ講習会もあるので是非参加を。
次の大会もDCPCタイトルカップと決定済み。
予約は受付中なので予約はお早めに。

ちなみに店は千葉県とは書いてますが、東京都に近いです。
メトロ東西線の浦安駅から徒歩8分くらいで着くので。
ちなみに浦安ってどこだよwwwって言われること多々。
江戸川区葛西から千葉県にはいると浦安なのでw



遊戯王
昼の担当2人が遊戯王の実況プレイ動画を作りたいといってるので、近くつくって公開するかも。
放送されたら見てあげてください。



ドラクエモンスターバトルロード
王者の剣が品切れ中、高価買取するよーという感じで。
ロトの血を引く者・悪霊の神々・そして伝説へ・・・ ・導かれし者たち 各種買取販売中。
在庫の変動が激しいので、狙ってる人はこまめにチェックを。
伝説の賢者もかなり安くしているのでチェックチェック!


ガンバライド
第9弾も入ってき始めました、近いうちに出しますが出るまで待てねぇ!って方は、夕方(PM6時以降)ならヴァイスシュヴァルツ担当、愛想のないスタッフWakaに『見せて』といってください、出してきますので。
まだ値段は決まってないので、いくらになるかはわかりませんが。
その時間以外なら、眼鏡かけてる男性陣に言って下さい、多分出してくれると思います

ルームメイトの買い物に付き合って、店に行った時にもう一人の夜のカード担当が出してました。
ガンバライドのショーケースにあるので、良ければ見てください。


あとバーコード重複してるカードのリストみたいなのがあるサイトがあれば教えていただきたいのですが、どこかないですか?


ダイスオー
戦隊物のガンバライドみたいなの
すみません、タイトルわかりません;;
(教えていただきました)
ちょっとづつカード来てます、一応出したりもしているので、見るとか見せてといったりしてください。



他いろいろがんばってます。
まぁ、レジで聞いてもらえればカード担当者に当ればいろいろ判るかと。
ちなみにカードわからない人もいるので、そのときはカード担当さがしてください;




個人的な事:

東方人形劇
祭りんさんから頂いて、超ハマッてますw

サントアンヌ号(だったっけ?)クリア。

れいむLv25
スターLv21
ルナLv26
あやLv24
ちぇんLv22
サニーLv24


スタートポケモンは『ちびれいむ』
ちぇんだけニックネーム付きで名前が『ちぇぇぇん』
なにげにお気に入りだったりw
というか、ロケット団の使ってるDCってついたちぇんのほうがカワイイなぁ、あれがつかいたいwww


RPGツクールDS
コンテストは4/5から、それにむけてDPモードで製作中。
形式は『電撃学園クロスオブヴィーナス』と同じ形式。
拠点で色々揃えてからダンジョンへ飛んで、終了すると拠点内に戻るって感じにして、3つほどのダンジョンにする予定(予定は未定)
パズル要素をいれてどうにかしようかなとか。



勉強
今の教室を来月頭に卒業、その後はどうしようかな・・・・。
一応、つてを使って劇団に入るのもあり、もしくはなにもつてを使わすに劇団に入るのもあり。
とりあえず、鬱を軽減しないとマズイ。
酷い時は死にたくなるから困る;
まぁ、負けず嫌いなので死んだら負けと、その言葉を糧にいきてますw












カードゲーム歴メモ
ここは個人的なメモ、スルー推奨。
でないと自慢にしか見えないから;;;

遊戯王
デュエルマスターズ
ドラゴンオールスターズ
ヴァイスシュヴァルツ
カオスTCG
カオスTCGオンライン
マジック・ザ・ギャザリング
モンスターコレクション
アクエリアンエイジサーガⅠ
ガンダムウォー
リセ
らんぶりんぐエンジェル
リーフファイト
ガンダムカードビルダー
アルテイル
カルドセプト

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/23 18:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/03/23 19:33]
戦隊版ガンバライド=ダイスオーです。

浦安って何処って…東京ディズニーランドのある所だ!じゃ、駄目なんですかねぇ。
自分は上京(観光除く)して最初に行った観光地は葛西臨海公園でしたねぇ(←関係ねぇ)。
私服きめる 祭りん さん [2010/03/23 19:53]
>人形劇
抜かれたwwwww
さすがにVBAのターボモードにはPSPじゃ勝てないなぁ・・・
最高Lv勝ってるのは内緒(ぅぉぃwwww

PADがお月見山でLv27とか上げすぎ馬鹿すwwww
ほかの人形はさすがに弱いけどwwww
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/24 02:00]
>ムノーさん

ありがとうございますw
まだまだ扱い始めるかはじめないかって所なので、名前も何も俺は知らなくてw

実際、ディズニーランドは舞浜の方になるのでずっと遠いんですよね~。
まぁ自転車でゆっくり走って2時間もあればいけますがw

案外わからないそうです;;

ネット上でも、千葉県だろ?いけねぇよみたいな。



>祭りんさん
昔の覚えてて早いだけですよ;
実際フラッシュ無しでトンネル突破したり、相性だけでジムリーダー突破したりしてるだけですから;;

むしろれいむの成長の早さに助けられていますw

お月見山で27とか高すぎwwww

バトルサーチャー見つけてから、やっとLv20超えたのにwww