徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
グッドスマイルカンパニー×ヴァイスシュヴァルツ

ブシロード公式にこんなのが。

ヴァイスシュヴァルツPRカード付属のコラボアイテム!
1/8スケールPVC塗装済み完成品D.C.~ダ・カーポ~ 「朝倉音夢」発売決定!

http://www.goodsmile.info/product/ja/2801/朝倉音夢.html


WSのカード4枚付属するそうです。
さすがグッドスマイルカンパニー、結構造型が良いですw

ゲームのD.C.自体はやってないんですが、思わずほしくなる造型のフィギュアですよね~。

ほしい方は今すぐチェック!

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/11 04:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/11 13:15]
ほいほいされてチェックしましたwwww

PRが欲しいけど、、
買った後が絶望的過ぎる(^^;;;
自分の部屋がないので隠すにも大苦戦だw
私服きめる 祭りん さん [2010/02/11 22:20]
PR目的に購入しようかとおもったけど音夢持ってない罠
まぁネムミハ強化に使えるかな?

美春も持ってないけどねwwww

ゲーム版DCはかなりの根気ゲーだと自分は思ってます

はじめはすいすいいけるのに途中で飽きる。
結果1年かかってようやくクリアした悲しい作品です

やるなら絶対やりたいキャラ最後をオススメですね^^;
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/02/12 02:48]
>ミゲルさん
家族の視線が痛いんですよねwわかりますw
俺も黒ゴスの惣流・アスカ・ラングレーを部屋に飾ってた時の親の視線が痛かったですw

オクあたりでPRだけ流れるんじゃないですか?

>祭りんさん
音夢の名称でなく「にゃむ先輩」になるっぽい?
美春ちんで強化できないのかな~とか。

>ゲーム版DCはかなりの根気ゲー
マジっすか;
D.C.Ⅱのバナナエージェント(笑)が気に入ったので、やろうかと思っていたんですが;;

まぁ、今リトルバスターズがあるので唯湖先輩クリアまでいいかな~w
私服きめる 祭りん さん [2010/02/12 08:15]
レス返しすみません^^;

>ネムミハ
Lv3の音夢強化が美春より強いのでそれ用の強化を考えてたんですよ^^;
大活躍の1500UP*2で3000UP
8500だったはずなので11500ですね(微妙だけど助太刀さえ握れば十分かな?

あとはネオスタンなら木琴・スタンなら休憩とか突っ込んでおけば回復もおkでは?っとwwww

>ゲーム版
DCやったあとにPCをやったせいで同じキャラをもう一体やる羽目になったせいかもしれませんが・・・・・・

それでも大抵1キャラ2~3回クリアが基本なので、それが出来てない以上やっぱり辛いのかな^^;

とりあえず自分はDCよりDC2のが面白かったです

ゲームクリア頑張ってください^^;