徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

白リーグはかなりの人数が来て嬉しかったですね。
どうも、スタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。


先日から次のトライアル『D.C.&D.C.ⅡPC』のカードを公開してますね。


素直で頑張り屋μさん 赤
1/0/1500 ソウル1 トリガーなし カウンターアイコン
<メカ><メイド>

【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【起】カウンター 助太刀1000 レベル1 [手札のこのカードを控え室に置く]



メカとメイドの特長持ちのμのカウンターカード。
といってもカウンターで上昇する値が1000と、他のLv1カウンターに比べやや弱い。
かわりに+500の応援をもっている。
よく言えば、助太刀にも応援にも使える後方サポート。
悪く言えば、どっちつかずの中途半端なカード。

まぁ、中途半端ではありますが、手札アンコールにも使えるのでTDなら入ってよし、他のだといらないかな~?って感じのカードですね。
メカデッキでも入る隙間はなさそう。

春香と同じ素直~とついているので、素直~が付いてるカードを参照するのがあれば・・・?
といっても素直で前向き春香で十分か・・・;

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/15 16:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2010/02/16 00:41]
やっぱ中途半端ですよね

救いはコストが0でストックが貯めやすいことでしょうか

あと神風アタッカーとしても使えますし。

でもやっぱり使いにくいよなぁ・・・

メイドsのカウンターやメカのカウンターならもっといいのありそうですし

これはリトバスEXの使えないCXシナジーLvになりそうです^^;
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/02/16 15:23]
>祭りんさん

トライアルだから許せるって感じのカードですよね~w

TD大会だけ見るカードになりそうですね。