徒然なるままにヒゲ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント

[2013年03月13日]
α2できたぁぁぁぁっ(7)

[2013年02月28日]
キリトアスナLv3デッキ(4)

[2013年02月26日]
SAOデッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
火竜のヒゲ
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【グチ】あぁもう 言うのは楽だよね!

あぁ~~~もう、上司が腹立つ。

手が空いた時くらいしか担当部署触れてないのに「時間足りない?足りないか??」とか。
担当部門やってたら、アンタいつも「優先事項考えろよ~、加工重点だからな」とか言ってじゃないか!

確かにゲーム屋だけどさ、担当してる部門は俺にしか判らないわけなんだし、買取が大量にありゃ触るの当然なのにね!


その上「WS10万だそう、目標でいいから、ね?」
なら、余計に手入れさせろ。
TCGって時期を逃すと色々困るんだよ!

それに、取り扱いはじめるときに念を押していったのに忘れてるし。
俺、確かに「シングルではそこまで期待できないですからね?大丈夫ですか?」言ったんだよ。
それでもいいって言ったよね?


あぁぁ~~~ホントに腹が立つ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 149 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/11 04:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/11 13:12]
上司様の度を超えたものは私もよくあります(;;

「このシーンまで今夜で仕上げて」
って言われてよくオールナイトしましたw

右から左に聞き流すしかないですよね(^^;;;
要点だけを脳内にw
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/02/12 02:41]
>ミゲルさん

無茶なことばっかり言ってくれますよね~;;
まぁ、がんばるしかないんですけどね、グチすみませんw