電波デッキビルダーの頭の痛い記事

コピーデッキじゃだめなのか?

カードゲームは難しいので、馬主になろうと思います

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 11/22(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 11/8(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 10/18(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 10/4(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 9/12(0)

[2020年02月06日]
Sさん

モダン 2/6(0)

[2020年01月30日]
Sさん

モダン 1/30(0)

[2020年01月30日]
Sさん

モダン 1/23(0)

[2020年01月21日]
Sさん

モダン 1/16(0)

[2020年01月21日]
Sさん

モダン 1/11(0)

ユーザー情報
MURA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アリスクロス】自分へ、記事の書き直しを要求する!!

外部ブログの「アクセス解析」をしていたら・・・

2 アリスクロス 構成
18 アリスクロス 咎狗 レシピ
19 アリスクロス 咎狗の血 レシピ
20 アリスクロス シキ 


今月に入り、変に需要があったらしく、自分で検索してみる事に・・・


「おお、Google検索で1番目じゃん!!」

「あれ?こんな記事書いたか?」(無責任)

「誤字脱字な上に、見にくいじゃねーか!!役に立たねぇ」

「初心者記事なのに、表現が難しいじゃん!!」

「何で、計算省くんだよww馬鹿かww初心者はそこが解らんのだろうがww」

「全体的に内容が雑ww理由の結論がフィーリングに近いwwバカス」

「死にたい・・・」

となってしまいました。

これで当時は「これで初心者ノウハウは完璧だな、ウハハ」と思っていたのです。

実際は見なおせば、役に立たない訳ですけどね!!

そこで、書き直したいと思いました。

書きなおした記事
http://sskk2244.blog92.fc2.com/blog-entry-1215.htm...

これでも読み難いのですが、色を付けたり、表現を統一したり、線を引いたり・・・わかりやくなったかな?

この続きも手直しする予定なので「ここが読み難い」と言う箇所があればご指摘下さい。

引き続き手直しした記事をお知らせしていこうと思います・・・必要なのか解りませんが・・・。

てか、アリクロ終わったのに、何で調べてる人居るの?ってのが疑問です。
Amazon等でも取り扱いが終了していますし、カードショップでは取り扱いされていない所が多いです。
何の興味があって調べたのか・・・そちらが気になってしまいます。

が、まぁ、新規に始める人や、デッキを知りたい人が居るのは嬉しいこと。
Web上でサポート出来れば、サポートしていこう。

あと、近所周りなら移動出来るので、連絡あれば向かいます。(体調と病院等のスケジュール等と要相談ですが・・・)

登録タグ: アリスクロス  雑記 

あなたはこのブログの 1143 番目の読者です。


テーマ:アリスクロス投稿日時:2012/12/04 03:49
TCGカテゴリ: アリスクロス  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2012/12/05 19:59]
よくあることです。たまに開き直るのもいいと思いますよ。
私なんて既に何百回と死んでます。
ファンシーフォレスト MURA さん [2012/12/05 22:22]
>>とむやんぷ~ さん
コメントありがとうございます。
私の場合は、言葉選びや書き方と言うか作風と言うか、そういう物が変わってしまっていて、読み直すと「ああ、こういう風に書いてたな」と思うのですが、それ以上に誤字・脱字+説明不足が目立つので、単純な「のわー(顔真っ赤)」では無く、「なんじゃこりゃー(顔真っ青)」って感じですね。

そうですね。開き直ってみるのもいいかもしれませんねー