電波デッキビルダーの頭の痛い記事

コピーデッキじゃだめなのか?

カードゲームは難しいので、馬主になろうと思います

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 11/22(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 11/8(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 10/18(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 10/4(0)

[2020年11月22日]
Sさん

モダン 9/12(0)

[2020年02月06日]
Sさん

モダン 2/6(0)

[2020年01月30日]
Sさん

モダン 1/30(0)

[2020年01月30日]
Sさん

モダン 1/23(0)

[2020年01月21日]
Sさん

モダン 1/16(0)

[2020年01月21日]
Sさん

モダン 1/11(0)

ユーザー情報
MURA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スカイガレオンTCG[】カードラボ大会レポート

参加者1人

・・・・!?


!?

ここ最近、MTGの大会もこんな感じです。

リーグは先々週は横浜で不成立状態、先週は時間が悪かったのか対戦相手来ず。
公認大会、誰も来なくて不成立。

賑わっている時は、人が溢れる程なのに・・・不幸が重なり、何処に言っても「すいません」と頭を下げられながら、参加費を返される始末。

店員さんも泣きそうだけど、こっちも泣きそう。

というわけで、スカイガレオンTCG誰か来てくれればなぁーと思います。
過疎って、このままじゃ大会やらなそう。

登録タグ: スカイガレオンTCG 

あなたはこのブログの 1071 番目の読者です。


テーマ:スカイガレオンTCG投稿日時:2013/03/11 21:49
TCGカテゴリ: スカイガレオンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 たきゃしー さん [2013/03/12 01:43]
出たい気持ちはたくさんあるのですが、
平日開催の公認大会だと、会社勤めの身にはなかなか出場が難しいのです…
ファンシーフォレスト MURA さん [2013/03/12 10:11]
たきゃしー さん>>
コメントありがとうございます。
スカがレオンTCGか、MTTGプレイヤーの方ですか、嬉しいです。

平日大会の時間帯もありますよね。
大体、平日だとどういった時間が良いか、休日だとどの時間帯が好ましか、教えてくれると嬉しいです。

社会人だと大会参加も難しいですよね。
お仕事お疲れ様です。