Aisya@さんのブログ

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Aisya@
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめまして、ご挨拶

はじめまして、この度こちらのサイトでブログを書こうと思いますAisya@と申します。
主にヴァイスシュヴァルツの感想や試合の結果、環境についての考察をしていきたいと思います。


ヴァイス自体はかれこれ4年目、まだまだ結果は全くありませんが、今後ともよろしくお願いします。
簡単に私が使って来たタイトルを順番に書いて行きます。

1探偵オペラミルキィホームズ このラジオのCMでヴァイスを知りコミケの物販でTDとブースターを買いました。
2魔界戦記ディスガイア 3種選抜直後に手に入れましたwww
3幻影ヲ駆ケル太陽 ただの一発屋で終わりましたねwww
4D.C.ダカーポ 魔法スタン作ろうとしたら何か集まったので作りました。
5FAIRY TAIL これも魔法スタン作ろうとしたら集まったので作りました。
6艦隊これくしょん ここで初めて環境タイトル握った気がしますwww
7ラブライブ! TDだけ買って、すぐに手放しましたwww
8ニセコイ スタンデッキ作ろうとしたらいきなり小咲のサイン引いて勢いで作ってしまった。
9ガールフレンド(仮) 赤が作りたかったので買ったら、これも勢いで黄色も作ってしまった。
10シャイニングレゾナンス 知り合いから借りたらもの凄く回ってくれたのですぐに作りました。
11ToLoveるダークネス ノリで4箱向いてたら金色の闇が4枚、他黄緑のパーツが一通り揃ったので作りました。
12アイドルマスターシンデレラガールズ アニメも原作も全然知らないけど、面白そうだから作ってみましたwww


以上になります。
何かあまりにも突発的にデッキ作っている印象になりますね。

今後はぷよぷよ、しよ子、ミルキィを購入する予定です。
それでは今後ともよろしくお願いします。


登録タグ:

あなたはこのブログの 753 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/01/15 14:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。