咲愛 夕映さんのブログ

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
咲愛 夕映
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 アイマスブレイク~

昨日ですが1時間ほどうろうろして1冊だけ購入。
通販も今日の朝だけ在庫があったみたいなので、3冊お取り寄せ~。
でも読まないので買えなかった友達に譲る予定。
だけどこういう一杯買った本とかどうするんだろうね。

オークションもあるけど結局読まないでほったらかしちゃいそうで勿体無い。
読んでない作家さんなので次買う気もしないし…
誰かに上げるのが良いかなぁとか思うけど、私の回りみんな買ってそう><

ちなみにゲームの方は友達にカード無しの新品を2000円で売ってもらいました♪
あずさちゃん可愛いっす~♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 597 番目の読者です。


テーマ:WS日記投稿日時:2009/03/05 15:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/03/05 20:13]
はじめまして! 4冊購入ですか^^
「プロジェクト・フェアリー」が4枚手に入りますね!
羨ましいです^^

僕も4冊買いたいところですが……お金が……orz

ゲームの方も2000円でゲットしたのですか^^
それは嬉しい限りですね!
デバイス:キティレプリカ 咲愛 夕映 さん [2009/03/06 01:00]
>>$even.さん
初めまして~。
>フェアリー
4枚。あ~そうですね丁度良い数になってますねw
でも私の場合コレクションなので1.2冊は友達に。
残りはアイマスの大会をやった時の景品にでもしようと思います。
4冊で3200円ですもんねぇ…それだったらパック買った方がどんだけ良いかなぁとか。
読まない本開封しちゃうのは気が引けるのでそんな感じです^^;

>ゲーム
楽しいですよー。
特に名刺交換してアイテムとか挨拶したりする事務所モードが楽しいです♪
(ゲーム関係ねーw)
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/03/06 20:00]
なるほど……友達へプレゼントですか^^

確かに、言われてみれば、3200円分をアイマスのブースターに注げば
約10パック買う事ができますね……!(店によって若干異なりますが^^;)

ゲームも楽しいですね! 事務所モード良いですよね!
良く友達と事務所モードしてアイテムを譲り合ったりしています^^