咲愛 夕映さんのブログ

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
咲愛 夕映
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アバター】 トレード

こうやって使うのは結構正しくない?w
アバター可愛くてどれ使うか迷います♪

【提供】
イラストレーターズエディションVer.β
レア(金縁):プレイヤー♂ .プレイヤー♀
アンコ(銀縁):ソーサラー♂.ソーサラー♀.デバイス:キティレプリカ
コモン(緑枠):ネクロマンサーLx3.ガンナ-♂x3.ガンナ-♀.スカラー♀

【希望】
イラストレーターズエディションVer.β
レア:デバイス:キティ
コモン:ネクロマンサーR

レアがかぶりまくり><。
コモンも6種で1枚が出ない><。

此方にレスが貰えればプレゼントで送りますので、確認したら送り返してください。
多分これでいけるよね?

17:32
編集しました。フィーカスさんありがとうございます♪
フィーカスさんのアンケ答えてて気が付いたけどプレゼントって友録しないとダメっぽい?


登録タグ:

あなたはこのブログの 614 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/02/27 16:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2009/02/27 17:22]
アイテムリストは運営チームブログに乗ってますよ。
ついでに私のクラン(DPT情報局ユーザー支部)でも紹介していますので、そちらも参考に。

残りは
レア→デバイス:キティ
コモン→ネクロマンサーR
ですね。ちなみに
シークレット→Avatar-of-raven
も存在します。
キティとネクロRなら両方持ってますので良ければ提供しますよ。
あるいはコモンだけでよければアンケート(ブログ内に掲載しています)に答えてもらえればプレゼントします。
デバイス:キティレプリカ 咲愛 夕映 さん [2009/02/27 17:25]
>>フィーカスさん
なんですとーシ、シークレットですとー></
希望があれば送りますのでトレの方良ければお願いします♪

アンケの方もレスしておきますね。
レスありがとうございます♪
久遠きざむ ムノー さん [2009/02/27 19:25]
初コメント失礼します。
って言ってもトレード成立済みなので出番無しですが(笑)。
また機会があれば宜しくお願いします。
デバイス:キティレプリカ 咲愛 夕映 さん [2009/02/27 19:54]
>>ムノーさん
欲しい物があれば言って下さいな。
レアの方はフィーカスさんの連絡待ちなのでそのあとになりますけど、
1枚あれば良いものなので希望さえ合えばトレいたしますよ。

ただ今から岡山に行く準備をするので連絡が遅くなるかもしれません><
ごめんなさい。
プレイヤー♀ 柊 さん [2009/02/28 01:47]
初めまして!日記読ませていただきました。
アバターにシークレットがあったんですね…
しかも自分が持ってることにかなりビックリ!ww
今まではダブったらすぐポイントと交換してましたが、対人交換の方が効率がいいですね

もし機会があったら宜しくお願いします~☆
久遠きざむ ムノー さん [2009/02/28 12:31]
連絡遅くなりました。
って、当方も(本日)仕事ですし、急いでいないので。
古い弾のノーマル、特にプロフィールが欲しいですね。
余裕があれば。
提供可能カードはガンナー以外のノーマルです。アンコモン・レアについては応相談で(所有状況は25日のブログに書いてあります)。
では失礼します。
楽しんできて下さい。
デバイス:キティレプリカ 咲愛 夕映 さん [2009/03/02 04:14]
>>木冬さん
初めまして~。
シークレット!驚きですよねぇ。
しかも、持ってる人居てビックリ(^v^/
褐色娘カッコイイです!

>トレ
ですねー。私もポイント交換してたんですがレアがダブったら勿体無いなぁとか思いながらポイントに交換してました。
プレゼントは友録してからしか送れないみたいなのですが、
これも運営の友達を増やす為のアイデアかもしれませんね♪
こちらこそ機会がありましたら宜しくお願いします♪

>>ムノーさん
>古い弾
><;上にも少し書いたのですがポイント清算しちゃってました…
少しでもトレ素材揃えていくのでこれから見させていただきますね♪