咲愛 夕映さんのブログ

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
咲愛 夕映
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 世界初!
ブシロードカードゲーム戦略発表会2009
ブシロードカードゲーム戦略発表会2009が2月26日秋葉原UDXシアターにて開催されまた。今回の戦略発表会では、既に発売中の2タイトル「ヴァイスシュヴァルツ」「サンデーVSマガジン」の情報と、今後発売が決定している「...

チャームエンジェルも時々思い出してあげてね></
あれってMtGを作ったウイザード社が作った女の子向けなのに妙にちゃんとTCGだったり、
私が始めてやったおジャ魔女どれみとかやってたプレイヤーさんも結構やってたんですよ。



閑話休題


このカードゲームですけど、やっぱ女の子って言ってもちっちゃいこメインだと思うので、親御さんとかはまだしも体験会とかあっても絶対私たちは行っちゃダメ

色んな客層やコミュニティ。カルチャーの一面を頑張るのは良いけど、
アリクロもしかりメーカーでしっかり管理して欲しいです。
でもメーカー的に頑張れそうな気がしないのはなぜだろう♪


ヴァイス7タイトルは幾つかは既に社長がリークしちゃってたのでw
あんまり驚きはないです。
アイマスもゲーム特典って出た時点ですでに囁かれてましたしね(汗

と言う訳でカオスが楽しみです。
体験というか岡山で遊んできましたが、パートナーの計算がメンドイ><
って言ったら何とかなるそうですw
私はメモ帳とか友達はライフカウンターとか色々代用してますが、意外とこういうのは楽しいですね♪



登録タグ:

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:WS日記投稿日時:2009/03/03 10:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。