in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2021年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スーパースター 月刊ブシロード2021年10月号PRカード

『月刊ブシロード』2021年10月号に付属するPRカードが公式カードリストでチェックできます。かのんちゃんの助太刀、リスト初のLSPカードですね。

『月刊ブシロード』2021年10月号は9/8発売です。



普通な私だからこそ 澁谷 かのん
2/1/2000 ソウル1 トリガー:なし 《音楽》 PR
【自】あなたがこのカードの『助太刀』を使った時、あなたの《音楽》のキャラがいるなら、あなたは自分のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【起】【カウンター】 助太刀2500 レベル2 [①手札のこのカードを控え室に置く]


シンプルな35拳ですね。
大正浪漫やプリシラ拳が優先されやすいものの、500高いパンプ値で相手にプレッシャーをかけることが可能です。

LSPで……考えてもしょうがないので、ほかのラブライブ系統に目を向けると、「変わり身 しいたけ」「私の言葉、私の気持ち 宮下 愛」が存在していますね。
皆赤。


……え? 「“それは僕たちの奇跡”星空 凛」「“ハイキング”高坂 穂乃果」「“君のこころは輝いてるかい?”高海 千歌」「“今日は海未の日♪”園田 海未」……?

うーん……。


“クリスマスデート”星空 凛」はセーフ。




カード番号は「LSP/W92-P01」ですね。

「P01」が雑誌PRってことはTDでの発売記念はない感じですかねー。

2021年1月号付録の「みんなにありがとう 上原 歩夢」は「P02」で「虹ヶ咲学園2年生 歩夢&愛&せつ菜」が「P01」でしたし。




雑誌PRに2/1拳ってことはTD収録はL1拳ですかね。
みんなにありがとう 上原 歩夢」・「お部屋訪問! エマ・ヴェルデ」の逆で。

プール的にもそっちの方がバランスいいですし。


イラストもいいのでとりあえず4冊かなー。
ここのかのんちゃんほんと好き。


ご意見ご感想などございましたら、お気軽にコメントかTwitterまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ラブライブ!スーパースター!!  スーパースター  Liella!  スパスタ  LSP 

あなたはこのブログの 478 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2021/08/11 20:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2021年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。