in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2019年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
冴えカノ 12月ショップ大会PR

2019年12月度ショップ大会のPRカードが公開されていますね。
シンフォギアのPR、トリガーカードも同時配布です。




水辺の戦い 詩羽&英梨々
2/1/4500 ソウル1 トリガー:1 《ゲーム》 PR
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【起】[このカードを【レスト】する]あなたは自分の《ゲーム》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

レベル応援と自己レストでの1000パンプを持っています。

レベル応援は高レベルキャラの支援に活躍しますね。
同様のテキストを「激励する 恵」「妹系後輩 出海」「新たな門出 出海」「おやすみの前に 恵」が持っています。

上位応援としては、L32000応援の「blessing software 詩羽」「宴の後 朱音」、パワー500とソウル応援の「オタクの王子様 倫也」が存在しています。


自己レストでキャラ1枚のパワーを1000伸ばせるのも便利です。
リバース要求のサポートはもちろん、小回りの効くパワーパンプは使い勝手がよいですね。

自己レストパンプは、1500パンプの「やっちゃった英梨々」のみが存在しています。




カード番号は画像URLから、「SHS/W71-P03」のようです。

発売記念大会の「こだわりの犠牲者 恵」が「P01」、「P02」のカードは未公開です。
まだ何かPRを撒く機会があるのでしょうか?






「ありがとうPRパック」、てっきり12月度とかで配ると思ってたんですが・・・。
来年に持ち越しかな・・・?

ご意見ご感想などございましたらお気軽にコメントかtwitterまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  冴えない彼女の育て方♭  冴えない彼女の育て方  冴えカノ  冴えカノ♭ 

あなたはこのブログの 540 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2019/11/22 01:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。