in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2019年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】4/26 青春ブタ野郎 TD

今日は朋絵ですね。



「遠回しな披露 古賀 朋絵」
0/0/1500 ソウル1 トリガー:なし 《思春期》《スマホ》
【永】他のあなたの《思春期》のキャラすべてに、パワーを+500.
【自】他のあなたの《思春期》のキャラかこのカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見てよい。

全体500パンプとキャラ登場時のトップピーピング、「千里眼」です。

ひたすら後列に置いておきたいテキストですね。
パワー支援に『集中』・トップチェックのサポート、トリガー把握と便利に使うことができます。




お見舞い 古賀 朋絵
2/1/8500 ソウル1 トリガー:1 《思春期》《スマホ》

2/1バニラキャラです。

決意の雨 梓川 咲太」に指定されているカードですね。



読心術? 古賀 朋絵
2/1/7000 ソウル2 トリガー:1 《思春期》《スマホ》
【永】他のあなたの《思春期》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+1000。

2/2ダブルガウルですね。
最大2/2/11000です。

電源の駒ということになるのかな?



戻る世界、戻らない想い
トリガー:ドロー CC
【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。

本アイコンのCXですね。

「プチデビル後輩 古賀 朋絵」の対応クライマックスです。




「注目カード」と称してRR10種も公開されていますね。
新規判明はありませんが、一応おさらいしておきましょう。



シスコンアイドル 豊浜 のどか
0/0/2000 ソウル1 トリガー:なし 《思春期》《オシャレ》 RR
【永】あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】 相手のアタックフェイズの始めに、あなたは自分の山札の上から1枚を、控え室に置いてよい。そのカードが《思春期》のキャラなら、あなたはこのカードを前列のキャラのいない枠に動かしてよい。

自ターン中バニラサイズのケツ移動です。

自ターン中のみとはいえ殴れるサイズの移動は便利ですね。
パンプ値は控えめですが、盤面参照などはなくとりあえずパワーを出せるのも移動と噛み合っていますね。

のどかも可愛いし文句なしのRRです。



おるすばん妹 梓川 かえで
0/0/2000 ソウル1 トリガー:なし 《思春期》《動物》 RR
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、そのターン中、このカードのパワーを+3000。
【自】[①あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のレベル1以下のキャラを1枚選び、手札に戻す。

登場時の2枚落としCXで0/0/5000、リバース時控えオカ研ですね。

山を削りつつパワーが出るかもしれないのは便利です。

登場時山札からだった「“オカ研会長”朱音」の改悪調整の極みのようなテキストですね。

何がひどいってパワー2000ですね。特殊相討ちの餌です。
これがあるから他のオカ研系統にも期待できないし・・・。

頑張っていきましょう。



ゆめみる少女 牧之原 翔子
3/2/9500 ソウル2 トリガー:1 《思春期》《謎》 RR
【自】あなたの控え室のクライマックスが2枚以下なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】あなたのターン中、あなたのキャラすべてが思春期なら、このカードのパワーを+2000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

自ターン中は3/2/11500、CX2以下早出しとクロック回復ですね。

カドを極限まで削り落とした汎用性の塊のような1枚です。
強いこと3つ書いてあります。

各個の説明は良いですね。
115ヒールがL2で立つ。素晴らしい。

パラレルイラストも強いです。

青ブタって早出し強くない?



バニーガール先輩 桜島 麻衣
0/0/500 ソウル1 トリガー:なし 《思春期》《料理》 RR
【自】バトル中のこのカードが【リバース】した時、あなたは自分の山札の上から3枚までを、公開してよい。1枚以上公開したなら、あなたはそれらのカードの《思春期》のキャラを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
【自】このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたは自分の控え室の「かけがえのない存在 桜島 麻衣」を1枚選び、思い出にしてよい。

リバース時の3ルックとpigでの「かけがえのない存在 桜島 麻衣」の思い出送りです。「フラットなポジション 恵」ポジションのカードですね。
最初からこれ貰えるんだ…。ふーん…。

リバース時とはいえ3ルックは便利ですね。山削りと手札の質向上をこなせます。
コスト後払いでルック枚数が1枚減った暁系統と考えると……別物ですね。

思い出飛ばしも便利です。
圧縮になるのはもちろん、後々思い出から「かけがえのない存在 桜島 麻衣」を登場させるのでその下準備になります。

パワー500で特殊相討ちに取られにくいのもポイントといえるでしょう。



黄昏の夕空 梓川 かえで
3/2/8500 ソウル2 トリガー:1 《思春期》《動物》 RR
【永】あなたの《思春期》のキャラが4枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが1以上ならストック置場に置く。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を控え室に置いてよい。

盤面《思春期》4以上で早出し、トップがL1以下ならストブし回復持ちです。

強いですね。
早出し条件が簡単で回復が1コスで立つ可能性があるのは強力です。

ストブもL1以下ということでかなり当たりやすいでしょう。
トップチェックで万全を期したいところです。

やっぱ青ブタ早出し強いわ。



かけがえのない存在 桜島 麻衣
3/2/10000 ソウル2 トリガー:1 《思春期》《料理》 RR
【自】このカードが手札か思い出置場から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から2枚を控え室に置き、相手にXダメージを与える。Xはそれらのカードのレベル2以上のカードの枚数に等しい。
【自】【CXコンボ】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「君だけがいない世界」があるなら、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。
【自】このカードがフロントアタックされた時、このカードを思い出にする。

登場時のXバーンとトラハルバーン、被フロントアタック時の思い出退避です。

バーン飛ばすだけバーン飛ばして思い出に消えるカードですね。
ちゃんと咲太が連れ戻してくれますが。

運も絡みますが登場時・復帰時にバーンが飛ばせるのは強力です。
デッキ構築はもちろんトップ弄りと組み合わせたいですね。良いカードがあるとよいのですが。

トラハルバーンも手軽にダメージを飛ばせる便利なテキストです。
3周回って最近はこういうのが好き。

フロントアタックされて思い出に飛ぶことでリバースやリバース誘発のテキストを躱せますが、強制発動でL0あたりのチャンプでも思い出に消えるのは難しさがありますね。
思い出からの再展開もバーンが付くとはいえコストかかりますし。

とはいえやっていることは間違いなく強いですし、原作再現目線で見ても出来のよい1枚です。



謎多き少女 牧之原 翔子
0/0/1500 ソウル1 トリガー:なし 《思春期》《謎》
【自】あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、レベルを+1し、パワーを+500。
【起】集中 [①このカードを【レスト】する]あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《思春期》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

新婚亜種と単レスサーチ集中です。
放課後の初春」の色互換ですね。

新婚のパンプ値1000の内500をレベル1に読み替えたものです。この読み替えはよくテストに出ます。
パンプ値自体は下がっていますがレベル参照の相討ちに強く出ることができますね。
レベル応援を置けていればそのパンプ値が500伸びるので補うことが可能になっています。

集中もオーソドックスに便利なものです。



プチデビル後輩 古賀 朋絵
1/0/4500 ソウル1 トリガー:なし 《思春期》《スマホ》 RR
【自】このカードがアタックした時、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xは他のあなたの《思春期》のキャラの枚数×500に等しい。
【自】【CXコンボ】このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたのクライマックス置場に「戻る世界、戻らない想い」があるなら、次の相手のターンの終わりまで、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードがフロントアタックされた時、あなたは他の自分のキャラを1枚と、このカードを選び、手札に戻してよい。』

アタック時のXパンプと、被フロント時ハンドバックのCXシナジーです。

盤面を埋めていればアタックで6500出るのは便利ですね。
リバース要求とも相性がよいです。

CXコンボはその場での手札枚数には反映されませんが、手札に帰ってくることでアドバンテージを稼ぎます。

初出は「乙女な本質 英梨々」ですね。
パワーの伸びは自ターンガウルのオリジナルと変わりません。邂逅の「絵本のような物語 ゼロツー」には500劣ります。



小悪魔な後輩 古賀 朋絵
3/2/7500 ソウル2 トリガー:1 《思春期》《スマホ》 RR
【永】応援 このカードの前のあなたの《思春期》のキャラすべてに、パワーを+2000。
【自】[手札を1枚控え室に置く] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、ストック置場に置く。
【起】[⑤]すべてのプレイヤーのレベルが3以上なら、すべてのプレイヤーは自分のクロックの上から4枚までを、控え室に置く。

2000応援とストックヒール、起動での大規模ヒールです。

2000応援は便利ですね。追加でテキスト付与するものも出回っているのでそのあたりと比べると力不足感が否めませんが。
スタンバイで立てる候補になる駒です。

ストックヒールもメタに引っかからず登場コストを一部とは言えペイできる便利なものです。

加えて5コストでの両者4点ヒールがあります。
相手も回復させてしまいますが、こちらの劣勢時/相手のクロックが少ないタイミングに使えば有利に立ち回れます。ストックさえあればクロックを一気に減らせるのは便利ですね。

電話レンジ(仮)」が起動能力になったようなテキストです。

ストックヒールも含めて5点回復、コスト消費もストックヒールがサポートしてくれると防御面に大きく割り振ったテキストがよく噛み合っているカードです。




ロジカルウィッチ 双葉 理央
3/2/9000 ソウル2 トリガー:1 《思春期》《科学》 RR
【永】他のあなたの《思春期》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】【CXコンボ】[③手札を1枚控え室に置く]この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードが手札から舞台に置かれたターン中、このカードのバトル相手が【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを【スタンド】する。

簡単に11000、CIP回復と再スタンドを持っています。

1001込み12000を自身で出せるのは便利ですね。リバースも取りやすいです。
回復ももちろん便利なテキストです。

再スタンドはリバースを取る必要がありますが、その分コストは軽めになっています。
初出は「高みを目指して 弥生」のものです。




発売記念大会のPRも公開されています。
発売翌日の5/11から順次開催です。



「魅惑の誘い 桜島 麻衣」
2/1/7000 ソウル1 トリガー:1 《思春期》《料理》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xはあなたの、《思春期》のキャラの枚数×1000に等しい。
【自】[①]このカードのバトル相手でレベル2以上のキャラが【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。

登場時最大12000、L2以上を割れば1コス回収です。

手軽にパワーを出しつつ、手札を増やせます。
いわゆる「ガッツンダー」的に使うことも可能ですね。

「満足げな香澄」互換になります。

表彰状カードも公開されていますね。(昨日貼り忘れた)






カード番号は
遠回しな披露 古賀 朋絵」が「SBY/W64-036」
お見舞い 古賀 朋絵」が「SBY/W64-045」
読心術? 古賀 朋絵」が「SBY/W64-096」
戻る世界、戻らない想い」が「SBY/W64-099」
です。

カードリストの公開で全カードが判明しています。

001 「シスコンアイドル 豊浜 のどか」(0/0/2000のキャラ、RR、公式サイト先行公開(2)
002 「おるすばん妹 梓川 かえで」(0/0/2000のキャラ、RR、4/12今日のカード
003 「溜め込んだ想い 豊浜 のどか」(1/0/4000のキャラ、R、4/22今日のカード
004 「才色兼備 桜島 麻衣」(1/0/5000のキャラ、R、4/19今日のカード
005 「汲み取る気持ち 桜島 麻衣」(2/1/2500のキャラ、R、4/8今日のカード
006 「黄昏の夕空 桜島 麻衣」(3/2/10000のキャラ、R、4/8今日のカード
007 「ブラコン妹 梓川 かえで」(3/2/10000のキャラ、R、4/16今日のカード
008 「憧れと重み 豊浜 のどか」(3/2/10000のキャラ、R、4/15今日のカード
009 「おうち大好き少女 梓川 かえで」(0/0/1000のキャラ、U、4/12今日のカード
010 「踏み出す一歩 梓川 花楓」(0/0/2500のキャラ、U、カードリスト判明カード)
011 「姉想い 豊浜 のどか」(1/0/4000のキャラ、U、4/3今日のカード
012 「記者会見 桜島 麻衣」(1/0/4500のキャラ、U、4/19今日のカード
013 「強烈な追撃 桜島 麻衣」(1/1/7000のキャラ、U、4/19今日のカード
014 「不器用な優しさ 梓川 咲太」(0/0/1500のキャラ、C、カードリスト判明カード)
015 「複雑な心境 桜島 麻衣」(0/0/2000のキャラ、C、4/8今日のカード
016 「羞恥心 桜島 麻衣」(0/0/2000のキャラ、C、4/19今日のカード
017 「記憶の秘密 桜島 麻衣」(0/0/3000のキャラ、C、カードリスト判明カード)
018 「妹としての危機 梓川 かえで」(2/2/7500のキャラ、C、カードリスト判明カード)
019 「アナウンサー 南条 文香」(2/1/6500のキャラ、C、4/24今日のカード
020 「進む勇気 梓川 かえで」(2/2/7500のキャラ)
021 「パンダのパジャマ」(2/1のイベント、U、4/16今日のカード
022 「秘密の宝物」(2/1のイベント、U、4/22今日のカード
023 「狙い撃ちする心」(ソウル+2のCX、CC、4/8今日のカード
024 「シスターパニック」(風アイコンのCX、CC、4/22今日のカード
025 「かえでクエスト」(炎アイコンのCX、CR、4/16今日のカード
026 「ゆめみる少女 牧之原 翔子」(3/2/9500のキャラ、RR、4/10今日のカード
027 「観測理論 双葉 理央」(0/0/1000のキャラ、R、公式サイト先行公開(3)
028 「澄み渡る青空 古賀 朋絵」(0/0/1000のキャラ、R、4/1今日のカード
029 「神出鬼没のお姉さん 牧之原 翔子」(0/0/2000のキャラ、R、4/18今日のカード
030 「黄昏の夕空 牧之原 翔子」(1/0/2000のキャラ、R、4/5今日のカード
031 「黄昏の夕空 双葉 理央」(1/0/4500のキャラ、R、デッキ体験会公開カード
032 「冷静沈着 双葉 理央」(3/2/8500のキャラ、R、4/11今日のカード
033 「水着姿 古賀 朋絵」(3/2/10000のキャラ、R、4/9今日のカード
034 「偶然の再会 古賀 朋絵」(0/0/500のキャラ、U、4/17今日のカード
035 「ラプラスの悪魔 古賀 朋絵」(0/0/1000のキャラ、U、4/17今日のカード
036 「遠回しな披露 古賀 朋絵」(0/0/1500のキャラ、U、デッキ体験会公開カード
037 「痛烈な一言 双葉 理央」(1/0/4500のキャラ、U、4/2今日のカード
038 「見つめる先は 双葉 理央」(2/1/1000のキャラ、U、4/11今日のカード
039 「迷いの中で 梓川 咲太」(1/0/3500のキャラ、C、カードリスト判明カード)
040 「ふたりの自分 双葉 理央」(1/0/6500のキャラ、C、4/23今日のカード
041 「素直な感想 牧之原 翔子」(1/0/5000のキャラ、C、デッキ体験会公開カード
042 「おうち訪問 牧之原 翔子」(1/1/5500のキャラ、C、4/25今日のカード
043 「決別の雨 梓川 咲太」(2/1/6500のキャラ、C、カードリスト判明カード)
044 「残された想い 牧之原 翔子」(2/1/7000のキャラ、C、4/18今日のカード
045 「お見舞い 古賀 朋絵」(2/1/8500のキャラ、C、4/26今日のカード)
046 「初恋の理由」(1/0イベント、U、4/2今日のカード
047 「繰り返す世界」(2/6のイベント、U、公式サイト先行公開(2)
048 「ありったけの嘘を君に」(宝アイコンのCX、CR、4/1今日のカード
049 「怜悧な頭脳」(3002のCX、CC、4/2今日のカード
050 「悲痛な雨の中で」(宝アイコンのCX、CC、4/18今日のカード
051 「バニーガール先輩 桜島 麻衣」(0/0/500のキャラ、RR、公式サイト先行公開
052 「黄昏の夕空 梓川 かえで」(3/2/8500のキャラ、RR、4/16今日のカード
053 「かけがえのない存在 桜島 麻衣」(3/2/10000のキャラ、RR、公式サイト先行公開
054 「黄昏の夕空 豊浜 のどか」(0/0/1000のキャラ、R、4/3今日のカード
055 「お兄ちゃん大好きっ子 梓川 かえで」(0/0/1500のキャラ、R、4/4今日のカード
056 「なすのとお出迎え 梓川 かえで」(1/0/5500のキャラ、R、公式サイト先行公開(2)
057 「現役女子高生アイドル 豊浜 のどか」(3/2/10000のキャラ、R、4/15今日のカード
058 「自己嫌悪 豊浜 のどか」(0/0/2000のキャラ、U、4/15今日のカード
059 「希薄な存在 桜島 麻衣」(1/1/2000のキャラ、U、3/29今日のカード
060 「プレゼント? 梓川 かえで」(1/1/6000のキャラ、U、4/16今日のカード
061 「恋人として 桜島 麻衣」(2/1/3500のキャラ、U、カードリスト判明カード)
062 「青春ブタ野郎 梓川 咲太」(2/1/3000のキャラ、U、公式サイト先行公開
063 「家出少女 豊浜 のどか」(2/1/10000のキャラ、U、4/22今日のカード
064 「記憶の秘密 豊浜 のどか」(0/0/500のキャラ、C、4/22今日のカード
065 「募る気持ち 桜島 麻衣」(0/0/1500のキャラ、C、カードリスト判明カード)
066 「大人な魅力 桜島 麻衣」(0/0/4000のキャラ、C、カードリスト判明カード)
067 「お着換え 梓川 かえで」(1/0/3000のキャラ、C、4/12今日のカード
068 「ふわふわ朝ごはん 梓川 かえで」(1/0/5500のキャラ、C、4/12今日のカード
069 「地方ロケ 桜島 麻衣」(2/1/7000のキャラ、C、カードリスト判明カード)
070 「明日への自信 梓川 かえで」(2/1/5000のキャラ、C、4/4今日のカード
071 「傷跡」(1/0のイベント、U、カードリスト判明カード)
072 「繋がる思い」(3/1のイベント、U、公式サイト先行公開
073 「君だけがいない世界」(扉アイコンのCX、CR、公式サイト先行公開
074 「煌めくステージへ」(扉アイコンのCX、CC、4/15今日のカード
075 「なすのと一緒」(電源アイコンのCX、CC、公式サイト先行公開(2)
076 「謎多き少女 牧之原 翔子」(0/0/1500のキャラ、RR、公式サイト先行公開(3)
077 「プチデビル後輩 古賀 朋絵」(1/0/4500のキャラ、RR、公式サイト先行公開(4)
078 「小悪魔な後輩 古賀 朋絵」(3/2/7500のキャラ、RR、公式サイト先行公開(2)
079 「ロジカルウィッチ 双葉 理央」(3/2/9000のキャラ、RR、公式サイト先行公開(4)
080 「胸に抱く意味 牧之原 翔子」(0/0/1500のキャラ、R、4/5今日のカード
081 「恋煩い 双葉 理央」(0/0/1500のキャラ、R、4/11今日のカード
082 「黄昏の夕空 古賀 朋絵」(1/0/5000のキャラ、R、4/9今日のカード
083 「健気な中学生 牧之原 翔子」(3/2/9500のキャラ、R、4/25今日のカード
084 「お勉強会 牧之原 翔子」(0/0/2000のキャラ、U、4/10今日のカード
085 「邪まな目線 古賀 朋絵」(0/0/2000のキャラ、U、4/1今日のカード
086 「掴んだ現在 古賀 朋絵」(1/0/2000のキャラ、U,4/9今日のカード
087 「バスケットボール部 国見 佑真」(1/0/5000のキャラ、U、4/24今日のカード
088 「クラスメイト 上里 紗希」(2/1/6000のキャラ、U、4/24今日のカード
089 「はやてと一緒 牧之原 翔子」(2/1/6500のキャラ、U、4/5今日のカード
090 「見守る陰 双葉 理央」(0/0/1500のキャラ、C、4/24今日のカード
091 「お勉強会 双葉 理央」(0/0/2500のキャラ、C、4/24今日のカード
092 「買い物帰り 双葉 理央」(0/0/3000のキャラ、C、4/24今日のカード
093 「支える心 牧之原 翔子」(0/0/4000のキャラ、C、4/18今日のカード
094 「遠回り解決法 梓川 咲太」(1/0/3000のキャラ、C、カードリスト判明カード)
095 「気怠げな対応 双葉 理央」(2/1/2000のキャラ、C、デッキ体験会公開カード
096 「読心術? 古賀 朋絵」(2/2/7000のキャラ、C、4/26今日のカード)
097 「なすのとはやて」(1/0のイベント、U、カードリスト判明カード)
098 「青春はパラドックス」(門アイコンのCX、CR、公式サイト先行公開(4)
099 「戻る世界、戻らない想い」(本アイコンのCX、CC、公式サイト先行公開(4)
100 「どこまでも青く」(門アイコンのCX、CC、4/25今日のカード

PRは以下の通りです。
P01 「魅惑の誘い 桜島 麻衣」(2/1/7000のキャラ、発売記念大会)
101 「SD 豊浜 のどか」(2/1/4500のキャラ、箱PR)
102 「SD 梓川 かえで」(1/0/4500のキャラ、箱PR)
103 「SD 古賀 朋絵」(1/0/4500のキャラ、箱PR)
104 「SD 桜島 麻衣」(0/0/1000のキャラ、箱PR)
105 「SD 双葉 理央」(0/0/1500のキャラ、箱PR)
106 「SD 牧之原 翔子」(2/1/7500のキャラ、箱PR)




GW中にデッキを考えさせるため(??)にカードリストが公開されましたね。

L3がどれも魅力的で悩ましいです。
422構成やっちゃう?

カードリスト判明カード、箱PRは別記事で


ご意見ご感想などございましたらお気軽にコメントまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない  青春ブタ野郎  青ブタ 

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2019/04/26 23:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2019年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。