in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2018年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタァライト BP発売記念大会PR

発売記念大会のページに配布されるPRカードが掲載されました。

発売翌日の12/22から各ショップで開催されます。



“聖翔音楽学園99期生” 大場 なな
2/1/7000 ソウル1 トリガー:1 《レヴュー》《料理》
【永】あなたのターン中、他のあなたの《レヴュー》のキャラが2枚以上なら。このカードのパワーを+4000。
【自】[①]このカードのバトル相手でレベル2以上のキャラが【リバース】した時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。

自ターン中は緩い条件で2/1/11000、L2以下のキャラをリバースさせると1コストで回収です。

《レヴュー》2枚以上という条件はとても緩いですね。
スッと10000を越えます。

回収テキストは昨日の今日のカードの「パジャマパーティ 西條 クロディーヌ」と同様のものですね。

常時10000の「パジャマパーティ 西條 クロディーヌ」と自ターン11000のこちらということで差別化は図られています。

優勝するとカードサイズの表彰状もあります。






年末年始はただでさえ忙しいのに発売記念やらタッグシールドやらバンドリーグvol2初動やらで忙しそうです。
できる限り出ておきたいですが。


ご意見ご感想などございましたらお気軽にコメントかtwitterまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  少女☆歌劇レヴュースタァライト  レヴュースタァライト  スタァライト 

あなたはこのブログの 440 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2018/12/12 23:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。