in万年床

京都でゆったりヴァイスやってます。
書くのは今日のカードで気になったやつとか、開封結果とかですかねー。思いつきとかも書きますよ。
構築とかプレイングにはそんなに自信ないですが…。どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@blackfall_ak

カレンダー
<<2018年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒い秋
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタァライト Blu-ray BOX②特典PR

スタァライトのBD boxに封入されるカードがゲーマーズ公式サイトなどで確認できますね。
12/26発売です。



交錯する想い 神楽 ひかり
1/1/5500 ソウル1 トリガー:なし 《レヴュー》《武器》
【永】このカードの正面のキャラのコストが0以下なら、このカードは【リバース】しない。

コスト0以下のキャラにリバースさせられないテキストを持っています。

L1キャラの大半がノーコストな現環境ではとても有利な状況を作ることのできるカードですがいかんせん素のパワ-が低くあまり採用されませんね。

初出はスクストの「末葉 あおい」です。




画像はゲーマーズ限定版の箔押しverのものです。

「ジャケットイラスト使用ヴァイスシュヴァルツPRカード」ということでてっきりこっちのイラストだと思っていたのですが…。



横長イラストは使いにくいとかでしょうか。
それでもCXなりなんなりあるとは思うのですが。


ご意見ご感想などございましたらお気軽にコメントかtwitterまでどうぞ。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  少女☆歌劇レヴュースタァライト  少女歌劇レヴュースタァライト  レヴュースタァライト  スタァライト  レヴュスタ 

あなたはこのブログの 524 番目の読者です。


テーマ:新カード投稿日時:2018/11/21 00:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。